Sky株式会社のブラック評判記事まとめ。入社検討の資料はこれ。

おススメ記事まとめ
スポンサーリンク

Sky株式会社の記事が結構溜まってきたので、まとめ記事的なものを設置します。

求人情報を見て現役エンジニアからの評価や感想を主に書いています。

またSky株式会社のメインコンテンツ「skysea」という資産管理ソフトを使うことも業務上ありました。便利な使い方も紹介していますので、是非参考にしてください。

スポンサーリンク

Sky株式会社の求人内容調査

動画でSkyについて触れてみました。インフラエンジニアの求人ってどうなの?

Sky株式会社は本当にブラックなのか調査してみた。激務と言われている求人内容を見て意見する。
Sky株式会社の求人について見ていきます。 観点としては、 フリーランスのエンジニアが就職しても良いと思える会社なのか? あのキーエンスと同じような会社なんでしょうかね。 ・Sky株式会社の求人って実際のとこ良い...

・求人情報の調査。ほんとにSkyって激務なの??

あなたはSKY株式会社のブラック評判って誤解してませんか?応募検討しているなら必見!
sky株式会社ってご存知です? 藤原竜也をCMに起用しているあの会社ですね。 skyseaは大企業でも導入されている資産管理ソフトです。 私も使ったことありますがなかなか良くできています。操作も直感的に出来て評価高いです。 では...

・Skyの20代と30代の口コミ比較。その口コミには誤解アリ??

SKYって40歳手前でも転職して大丈夫?底辺エンジニアの経歴を元に検証。
SKYって40歳手前のエンジニアが転職しても大丈夫なのか? 結構募集かけている企業なのでまあまあ不安。。。 まずはお馴染みの私の経歴を書いていこう。 ・IT業界12年ぐらい ・転職経験4回(若い時無計画過ぎた) ・Window...

・体育会系のようなSkyに40歳手前のエンジニアが応募しても大丈夫か検証。

Sky株式会社の求人を分析!口コミサイトの評判では分からないことを解析してみた。
色んな求人サイトに募集を出しているSky株式会社。 口コミサイトや評判をネットで調べても悪い噂、良い噂色々あって何を信じて良いのか分からないですよね。 ってことでとある求人サイトに出ていた7つの募集(多い。。。)に対してエンジニア的に分...

・Skyの求人をテキストマイニングで調査。口コミの裏側を解析。

Skyの営業職とエンジニア職の口コミ比較。転職前に絶対見ておくべきこととは?
最近は新卒の「就職したいIT企業上位20」にも食い込んできたSky株式会社。 あのAWSやNECよりも上に位置しています。 単純にすごい。 本当に成長している会社だと思います。 ブランディングの賜物ですね。 でも、 ...

・Skyってエンジニア職だけでなく当然営業職もあり。どっちが条件良いのかね。。

スポンサーリンク

Sky株式会社の離職理由

なぜSky株式会社を退職しようと思ったのか?退職者の本音を聞いてみる!
skyseaという資産管理ソフトで一発当てたsky株式会社。 私も今現在仕事で使っていますが、中々便利です。 各クライアント端末にリモートアクセスも出来るし、IPアドレス管理も出来るし優秀なソフトと認識してます。 しかしソフトは優秀で...

・退職者の本音を調査。なんでSkyを辞めたの?

Skyって激務だという口コミ間違ってない?客先常駐は現場の環境次第!
頻繁に求人を募集しているSKYという会社。 「SKYSEA Client View」という資産管理ソフトを販売したり、請負・派遣・業務委託などさまざまな形で開発を手掛けてきている企業ですね。 激務とか仕事が辛いとか色々な噂があります。 ...

・Skyが激務で辞めたい、そんな方の口コミを見て一言!

なぜSky株式会社で客先常駐が決まると離職するのか?
Sky株式会社/客先常駐というテーマで今回は記事を書いていきます。 Skyに関しては何度か取り上げていますが、頻繁に求人がある企業なので、様々な職種で募集があります。 案件ベース(いわゆる客先常駐)で募集が掛かっているケースもあるようで...

・客先常駐で配属されると、なんで離職を考えるの?

Skyってなぜ人気なの?複数のポジションが用意されているのは魅力的
Sky株式会社の募集がなぜ人気があるか?そんな観点で記事を書いていきます。 結構な数募集をかけているし、 「複数募集をかけている」=「離職率高め?」 と感じてしまいます。 ですがこの会社年々成長しています。 この数字は実際にS...

・Skyってなぜ人気なのか独自の見解を書いています。

スポンサーリンク

Sky株式会社の年収

Sky株式会社のボーナスをアテにするのは間違い。年収もかなり幅があるぞ。
Sky株式会社の年収やボーナスの値を試算していきます。 Skyseaって資産管理ソフトと思うのですが、デバイス制御とか機能も多彩で自治体や大企業でも採用され、一気にのし上がった印象がありますね。 急激に売り上げも伸びています。 あ...

・Skyの年収やボーナスについて予測しています。募集に書いている金額が気になりました。

Sky株式会社の平均年収を年間の売り上げから計算してみた。1000万近いかなり高額な金額。
頻繁に募集を行っているSky株式会社。 あらゆる職種で募集を行っているので30代後半で転職活動している人も良く転職サイトで目にすることはあるでしょう。 転職サイトに書いている年収はポジション別なので、そもそも平均年収は不明です。 ...

・Skyの平均年収を年間の売り上げから予想。相当高額!

スポンサーリンク

Sky株式会社と他求人の比較検討

なぜSky株式会社から派遣されるより一般派遣のが良いの?ストレスが掛からないのが利点。
SKYSEA Client Viewでお馴染みのSky株式会社。 ソフトウェアの提供だけでなく、サーバー機器やネットワーク環境などを含めたソリューション営業にも力を入れているようです。 ただ客先常駐の場合もあるようで、少し働く環境や待遇...

・一般派遣とSkyの求人を比較。目に見えないメリットがあるぞ。

スポンサーリンク

資産管理ソフトSkyseaの便利な使い方

skyseaの便利な使い方。バッチファイルを配布しライセンス認証確認!
社内で利用しているwindowsパソコンのライセンス認証が作業漏れで出来てなかった。。。 かなりマニアックな現象ですが、そんなことがありました。 状況は、、、 ・クライアントPCはインターネットに接続できない ・インターネットに...

・skyseaの便利な使い方を紹介。バッチファイルと組み合わせて運用。

大量のテキストファイルを一つに結合しエクセル管理する。skyseaで収集したデータまずはCSVへ。
最近は良くskyseaを使ってデータ収集することが多くなってます。 ライセンス認証確認をバッチで一括取得。skyseaでクライアントPCに配布してみる。 クライアント1台づつテキストを収集するとまとめるのが大変。。。 ってことでコマン...

・データ収集したテキストファイルをエクセルに一括変換!

コメント

タイトルとURLをコピーしました