ボールドのブラック評判記事まとめ。入社検討の資料はこれ。

おススメ記事まとめ
スポンサーリンク

ボールドの記事が結構溜まってきたので、まとめ記事的なものを設置します。

求人情報を見て現役エンジニアからの評価や感想を主に書いています。

とある転職エージェントからやたらボールドの案件を紹介されました。

そしてこの会社頻繁に求人を行っているようですが、実際どうなのでしょうか。

面接にも言っているので調査内容がお役に立てば幸いです。

またボールドはワークスアプリケーションズと業務提携をしています。訴訟問題で瀕死の会社ではあるので、その影響を受けていなければ良いですが。。。

スポンサーリンク

ボールドの求人に一言!実際に面接に行ってみた。

どうやら高齢でも採用テーブルに乗るらしい

ボールドという企業はブラックなのか?高齢でも採用しているその訳は?
以前実際に人事と話す機会があった「ボールド」がまた募集をかけているようです。 私自身悪い印象を持っていない企業ですが、今回の求人はまたどんなポジションなのでしょうか。 また高齢の人も積極的に採用しているようですが、他企業が敬遠しがちなと...

ボールドのインフラエンジニアって転職する価値あるのか考える

ボールドのインフラエンジニア募集って転職する価値あるのか考える。
ボールドという会社の求人を見かけたので転職検討します。 果たして転職する価値があるのか?? このボールドという会社何度か記事にもしていて、私の評価的には普通。。 と思ってたんですけど、気になる点が色々あったので、再び求人をみて応募する...

実際に面接を受けた感想。人事の対応は良かった

ボールドという会社に面接へいった感想。ブランク歓迎、転職回数も気にしないって本当?
野球選手の移籍会見でも良く聞く「自分の評価を聞いてみたいので、話をしてみたい」なんて一言。 ただの会社員ですが、私も最近そんなことを思いつつ色んな会社に話をしたくて面接に行っている今日この頃。 実際に行ってみた感想を書いてみます。 今...
スポンサーリンク

グループ会社であるワークスアプリケーションズも調査

労働時間がやばくない?この時間求人に載せちゃダメ。

ワークスアプリケーションズの求人に書いている就業時間がおかしい。。労基法上大丈夫なのか?
激務で評判のワークスアプリケーションズの求人内容です。 内容的には英語が身について良さそうなのですが、少しおかしいところがありますねw まあ見ていきましょう。 【株式会社ワークスアプリケーションズ】 <業務内容> ERPパッケ...

口コミサイトの評判ってどうなの?

ワークスアプリケーションズのブラックな評判は本当なのか?転職を考えている人は必見!
「ワークスアプリケーションズ」という会社の評判を調査してみます。 以前も話題にした会社ですね。 外から聞く話ですが、結構ブラックな噂が多々あります(不夜城とかw) ワークスアプリケーションズの求人に書いている就業時間がおかしい。。...

就職四季報に離職率書いてない。ってことは??

ワークスアプリケーションズの離職率はなぜ未記入なのか?辞める人続出しているの?
ワークスアプリケーションズの離職率と退職者の声をみて転職するに値するか書いていきます。 ワークスアプリケーションズと言えば、2018年にあった訴訟問題を思い出します。 簡単に言うと、「システム構築の依頼をワークスアプリケーシ...
スポンサーリンク

ボールドの仕事に不満がある人、仕事が辛くて泣けてくる人に読んでほしい記事

やばい会社の特徴とは?IT系ブラック企業の見分け方は3つだけ!
IT系ってブラックなイメージ非常に多いですよね。 2chやニュースでの悪評がある為、世間のイメージはあまり良くありません。 今現在もすでにITブラック企業に勤務されていて、 「何とか転職して次は失敗したくない!」 こんな人もたくさん...
なぜ社内SEに転職希望者が増えるのか?人気の理由と注意点を紹介。
IT系の中でも人気の職種、それが社内SE。 「なんだか楽そう・・・」 そう思っている人も多いでしょう。 ただ何となく楽そうと思って転職すると失敗します。 ・社内SEに転職したいけど、メリットとデメリットを知り...
退職は割り切ることが重要。円満退社なんてする必要ない!
会社を辞めるときに気になるのが、円満退社。 出来るだけ迷惑をかけず退職しなければ。。。 大体の人はそう思うのではないでしょうか。 確かに残される人側からすると引継ぎをきっちり行ってほしい。 でも辞める...

コメント

タイトルとURLをコピーしました