セラクの給与が最悪って事実なの?ブラック評判記事まとめ。

おススメ記事まとめ
スポンサーリンク

セラクの記事が結構たまってきたので、まとめ記事的なものを設置します。

求人情報を見て現役エンジニアからの評価や感想を主に書いています。

また口コミサイトにあった書き込みから現役エンジニアから見たセラクの印象を語っています。

転職検討されてる方の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

セラクの求人内容調査

セラクの求人を見てブラックなのか評価してみた。

上場企業のセラクという会社はブラックなのか?募集要項を確認してみる。
恐らく年間300日ぐらいは求人サイトで募集をかけているセラクという会社。 そもそもここは何をしている会社なのかご存知ですか? 見かけた方も多いかと思いますが、募集要項を見ながら考察していきましょう。 本当に応募して大丈夫なのでしょうか...

セラクって定着率良いの?こんなに募集しているということは。。。

SESの求人は定着率どうなの?セラクの募集要項から考察。
IT系の求人ってもはや派遣系が半分以上ですね。 正社員採用されるものの、結局他社に派遣されるパターンと言えば分かりやすいでしょうか。 いわゆるSES系の求人について語ります。 今回はこちら。 【セラク】 <業務内容> 【入社...

セラクに応募してみる、、、その判断合ってます??

転職に行き詰ったのでセラクに応募検討。その決断本当に大丈夫?
何度か記事でも取り上げているセラクの求人。 ここ最近あらゆる職種で求人を募集しています。 インフラエンジニア クラウド系 未経験歓迎の求人。。。 これだけ求人が出ていると採用している人数も多い=辞める人間も多いのでしょう。 なん...

スポンサーリンク

セラクの退職理由記事一覧

セラクの退職者って内訳どうなってるのか気になりませんか?

セラクがブラックなのか退職者の内訳を予想して考えてみた!youtube動画もあったぞ。
セラクという会社をご存知ですか?? 私も何度か仕事でこの会社の人とお会いしたことありますが、インターネットでは悪い評判が飛び交っています。 というのも「年中求人を行っている」会社なので、入れ替えが激しいと思われているのでしょう。 なぜ...

セラクの退職理由は給料の低さ!

セラクがブラックなのか退職理由を元に調べてみた。転職を考えている人は必見!
「セラク」という会社の評判を調査してみます。 東証マザーズに上場している会社なのですが、ホント常に求人媒体に記事が載っており「退職者ヤバいんじゃね?」と感じています。 セラクが本当にブラックなのか、退職者の情報を元に調べてみましょう。 ...

セラクに転職して失敗した人たちの口コミをみて現役エンジニアの一言。

セラクに転職して失敗した!すぐに辞めたいと思ってるけど、それって正解なの?
毎日のように求人を募集しているセラクという会社。 IT系の派遣をメインにやっている会社のようです。 客先常駐系の特定派遣を行うために正社員募集を日々行っているのでしょう。 となると、「転職して失敗した!」なんて思う人もいるでしょう。 ...

続・セラクの退職理由

セラクの離職率って高いの?みんなが辞めた理由はこれ!
セラクという会社について見ていきます。 何度か取り上げていますが、頻繁に求人がある企業なのですがそれってやはり離職者が多いから募集されているのでしょうか? 業績が良いので募集している可能性もありますが、少なからず退職者はいるはず。 で...

セラクの求人がもっともっと良くなってほしい

かなり募集を行っているセラクという会社ですが、雇用を生み出しているという価値は私も認めています。

後は求人の内容や口コミ、実際の現場にいるエンジニアの評判が良くなって来ればもっと評価されると思うので、頑張ってほしいとは思いますが。。。

引き続き求人の内容に変化があれば追っていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました