フォーラムエンジニアリングに転職するとやばい?ブラックな記事まとめ。

おススメ記事まとめ
スポンサーリンク

フォーラムエンジニアリングの記事が結構たまってきたので、まとめ記事的なものを設置します。

求人情報を見て現役エンジニアからの評価や感想を主に書いています。

また口コミサイトにあった書き込みから現役エンジニアから見たフォーラムエンジニアリングの印象を語っています。

転職検討されてる方の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

フォーラムエンジニアリングの求人内容調査

フォーラムエンジニアリングの求人に応募して大丈夫??やばいって聞くけど。。。

ブラック企業偏差値ランキング上位の「フォーラムエンジニアリング」に応募するのはあり?なし?
ブラック企業就職偏差値ランキングの上位、「フォーラムエンジニアリング」について書いてみます。※ランキングの詳細は以下の記事を参照してください。 ブラック企業就職偏差値ランキングのIT企業は本当にブラックか?2017年の最新版を確認! こ...

社内SEの募集をしているけど、この求人は信頼できるのか?

フォーラムエンジニアリングの社内SEって釣り?転職失敗しないために調査!
フォーラムエンジニアリングという会社が果たしてブラック企業なのか? そんなフォーラムエンジニアリングの口コミと求人をみて転職する際の材料にしたいと思います。 気になったのが求人のタイトルにある「社内SE」という文字。。。 ...

家よりも満足に働ければそれでよい。求人の内容に疑問

フォーラムエンジニアリングに入社して家買える?そんなPRいる?
フォーラムエンジニアリングの求人を見て応募検討したいと思います。 この会社も頻繁に募集かけてますね。 募集のトップページを見ると、 「家を買った○○さんに突撃インタビュー!」 「フォーラムエンジニアリングに入ったら家買えるよ!」 ...
スポンサーリンク

フォーラムエンジニアリングの退職理由や口コミの調査

フォーラムエンジニアリングに退職者たちの声を聴いた現役エンジニアの回答は?

フォーラムエンジニアリングに転職して失敗した!すぐに辞めたいと思ってるけど、それって正解なの?
毎日のように求人を募集しているフォーラムエンジニアリングという会社。 お馴染みのIT系の派遣をメインにやっている会社ですね。 客先常駐系で現場も劣悪な環境となると、「転職して失敗した!」なんて思う人もいるでしょう。 試用期間中だろうが...

フォーラムエンジニアリングの年収ってどうなの?

フォーラムエンジニアリングの平均年収を予測!「ある計算式」に当てはめてブラックなのか調査!
派遣業と言う仕事上、毎日のように募集を行っているフォーラムエンジニアリングという会社。 ブラック企業偏差値ランキングでも毎年上位にいることでも有名です。 いや、ちょっとまて。 世間ではブラックでも、この会社5000名も従業員がいる。。...

フォーラムエンジニアリングの社員ってなんで定着しないのか?

特定派遣の求人は定着率どうなの?フォーラムエンジニアリングの募集要項から考察。
特定派遣の求人ってほんと多いですね。 昔から求人サイトに出ずっぱりのこの会社は現在どんな募集をしているのでしょうか。 【フォーラムエンジニアリング】 <業務内容> メーカー内でのシステム部門での勤務となります。 当社の大きな特...

フォーラムエンジニアリングの求人内容や評判が良くなってほしい

フォーラムエンジニアリングって以前からあまり評判良くありません。

そもそも「この会社に居続けたい」という企業であれば、ここまで悪い評判って広がらないと思うんです。

知名度はあるわけですから、条件や職場環境等魅力的な会社になれば一発逆転もある・・・はず。

上位層の経営陣何とかなりませんかね??

引き続き求人の内容に変化があれば追っていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました