KDDIエボルバって本当に酷いの?ブラック評判記事まとめてみた。

おススメ記事まとめ
スポンサーリンク

KDDIエボルバの記事が結構溜まってきたので、まとめ記事的なものを設置します。

求人情報や口コミサイトを見て現役エンジニアの私が評価や感想を主に書いています。

コールセンター配属ってのはエンジニアにとって長く勤めるのは辛いと個人的には思います。

電話業務はしんどい。。。

スポンサーリンク

KDDIエボルバの求人に一言

KDDIエボルバに入社したらコールセンターに強制連行?まさかね。。。

KDDIエボルバのブラックな評判は本当なのか?コールセンター配属の可能性あり??
「KDDIエボルバ」という会社の評判を調査してみます。 結構求人を見かけるこの会社ですが、求人内容をみると残業代がきっちり支払われたり意外に良さそうな内容に見えました。 KDDIエボルバはブラックじゃない!残業代が1分単位で支給される!...

KDDIエボルバは実はブラックじゃない?残業代はきっちり支給

KDDIエボルバはブラックじゃない!残業代が1分単位で支給される!
残業代支給なんて当たり前と思っているあなた。 年俸500万とか言われて入社しても毎月100時間残業してたら割に合わないですよね? KDDIエボルバの求人内容はホワイト感満載ですよ! 【KDDIエボルバ】 業務内容 ・ユーザーの要望...

KDDIエボルバに転職するか考えてみた。

大手のグループ会社ってやっぱりホワイト?KDDIエボルバに底辺エンジニアが応募検討!
KDDIエボルバって40歳間近のエンジニアが転職しても大丈夫なのか? 中年エンジニアはどのぐらいもらえるのか? 私の経歴でそもそも応募しても問題なさそうなのか、経歴を書いていこう。 ・IT業界12年ぐらい ・転職経験4回(若い時...
スポンサーリンク

正社員型の派遣仕事は先々厳しい

正社員型の派遣を辞めた理由を書いてみた

正社員型派遣を辞める決定的な理由はこれ。仕事も給料もメリットなし
エンジニアの業界で最近当たり前になっている働き方、正社員型派遣の客先常駐。 A社で雇用されているけれども、実際はB社で働いているってやつです。 まあただの派遣ですわ。 雇用形態が「A社の派遣社員ではなく正社員雇用」ということ。 正社...

客先常駐系の企業はスキルアップのみ目的にするのが良いぞ

客先常駐のエンジニア達良く聞け!特定派遣技術者に転職を勧める理由とは?
最近特定派遣を当たり前のようにやっている会社多くなったと思いませんか? 「派遣会社少なくなってきたなー」 なんて思っていたら、 「正社員雇用→派遣契約を結んでいる会社に社員を派遣」 こんなのが増えてきました。 特にIT業界が非常に...
スポンサーリンク

KDDIエボルバの仕事に不満がある人、仕事が辛くて泣けてくる人に読んでほしい記事

やばい会社の特徴とは?IT系ブラック企業の見分け方は3つだけ!
IT系ってブラックなイメージ非常に多いですよね。 2chやニュースでの悪評がある為、世間のイメージはあまり良くありません。 今現在もすでにITブラック企業に勤務されていて、 「何とか転職して次は失敗したくない!」 こんな人もたくさん...
なぜ社内SEに転職希望者が増えるのか?人気の理由と注意点を紹介。
IT系の中でも人気の職種、それが社内SE。 「なんだか楽そう・・・」 そう思っている人も多いでしょう。 ただ何となく楽そうと思って転職すると失敗します。 ・社内SEに転職したいけど、メリットとデメリットを知り...
退職は割り切ることが重要。円満退社なんてする必要ない!
会社を辞めるときに気になるのが、円満退社。 出来るだけ迷惑をかけず退職しなければ。。。 大体の人はそう思うのではないでしょうか。 確かに残される人側からすると引継ぎをきっちり行ってほしい。 でも辞める...

コメント

タイトルとURLをコピーしました