GoPro Hero8の感想や設定記事まとめ。購入検討している人必見!

おススメ記事まとめ
スポンサーリンク

GoPro Hero8の記事が溜まってきたのでまとめ的なページを作成します。

GoPro Hero8を買ってみて使った感想やGoPro Hero7以前の設定とは違うところがあったので、自分なりにまとめてみました。

基本的には手ぶれ補正も強化されていて、満足して使ってます。

購入検討している人は是非参考にしてみてください。

スポンサーリンク

GoPro Hero8の最安値購入~使ってみた感想

最安値で買うにはQoo10がおススメ!

GoPro Hero8 Blackを最安値の1万円引きで買う方法。Qoo10がおススメ!
この度初めてGoProを購入しました。 超最新のGoPro Hero8 Black。 かっこええ!! アクセサリも大量。 アクセサリはすべてamazonで購入。 やはり品揃えが違...

GoPro Hero8を一日使ってみた感想

GoPro Hero8を1日使った感想。マウントがすぐ傷つく。
GoPro Hero 8を意気揚々と1日使ってみたのですが、悲しい出来事が起こりました。 マウント部分がソッコー傷つきました。 大事に使おうと思ってたのに。。。 実際の画像はこれ。 メッキが剥がれて金属部分が見えてますよね。 ...

ヘッドストラップを使って実際に撮った動画を公開

GoPro Hero8を頭に付けて撮影した感想。ビリヤードで検証した結果。
先日GoPro Hero 8を最安値で購入し、ウキウキで撮影してみました。 実際に使った感想と動画をお送りします。 4:15ぐらいからGoPro8の映像になってます。 まず特筆すべきは、 全く手ぶれ(正確には頭ブレ)していな...
スポンサーリンク

GoPro Hero8の設定関連

フリッカー軽減設定はこれ!旧型と少し違う

GoPro Hero8でフリッカー現象を防止する設定。7と設定方法が違うぞ!
最近GoPro Hero8を使った動画作成を楽しんでます。 手ぶれ補正も強力になっていてホントに楽しい。 室内でビリヤードのプレーを撮影していて、満足した動画が撮れたと思い試しに再生してみると、、、 画面がチラつき見れたものではない!...

設定関係はまだ記事数が少ないですが、使ってみてややこしい設定は順次掲載予定です。

Bitly

GoPro Hero8使っていて楽しいので是非購入検討してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました