株式会社VSNのブラック評判記事まとめ。入社検討の資料はこれ。

おススメ記事まとめ
スポンサーリンク

株式会社VSNの記事が結構たまってきたので、まとめ記事的なものを設置します。

求人情報を見て現役エンジニアからの評価や感想を主に書いています。

また口コミサイトにあった書き込みから現役エンジニアから見たVSNの印象を語っています。

転職検討されてる方の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

株式会社VSNの求人内容調査

VSNに中途採用で入る価値があるのか求人情報を見て思ったことは??

バリバリのエンジニアが中途でVSNに入ったらどうなる?どうやら社長が変わって、アデコグループ傘下に入ったらしい。
VSNの求人について見ていきたいと思います。 知っている人は知っていると思いますが、ここの会社年がら年中求人してます。。。 そういう会社って正直イメージ良くないですよね。 ちなみに以前の社長は競馬の「フサイチ」でお馴染みの関口氏。 ...

残業代が出るだけマシなような気がしてきた。。。

IT系の転職サイトでよく見かけるVSNとは何者?ブラックなのか求人を確認する!
「あれ?この会社また募集してる」 転職サイトで年中募集をかけている企業って良いイメージ無いですよね。 辞める人が多い? 激務なのか? ブラック企業なのか? IT系のVSNという会社も結構募集をかけています。 何度か私のサイトでも...

VSNの離職率って想像通り高いのか口コミを見てみた。

VSNの離職率って高いの?「行きたい度Eランク」のIT系会社を辞めた理由はこれ!
VSNというIT系企業について口コミサイトを調査していきます。 IT系企業というのは非常に離職率が高いイメージです。 というか私自身エンジニアをやってきて、毎月多い時で二桁の人間が辞めているところを見てきました。 果たして退職者はどう...

VSNに30代後半で転職する価値あるの?未経験だと価値はあるかも。

VSNは30代後半でも転職する価値はあるのか?売上高と従業員数から考察してみる。
毎日のように募集を行っているVSNという会社。 ブラック企業偏差値ランキングでも毎年上位にいることでも有名です。 30代後半で転職活動している人も良く転職サイトで目にすることはあるでしょう。 会社の雰囲気は気になるところですが、まず目...
スポンサーリンク

株式会社VSNの評判ってどうなの??

VSNってあまり評判良くないけど、社員は増えてる。どういうこと??

なぜVSNはやばいブラックなのに転職者は増えているのか?3つの理由を書いていく。
「VSN」という会社の評判を調査してみます。 昔はかなりブラックな評判が多かったです。 今は社長も変わってだいぶ改善されたと聞きますが本当のところはどうなのでしょうか。 以前も記事にしてみたので、そちらも参考にしてみてください。 バ...

VSNはまだまだ突っ込みどころ満載

経営者が変わったり、アデコのグループになったり変わろうとしている会社ではあります。

※VSNへの転職を動画にしてみました。給料面の試算やVSNへの転職は○○な人が向いているという内容について語っています。

結局は派遣会社なので客先常駐に有りがちな突っ込みどころは、口コミサイトや実際の働いている人に会えれば現実を書いていきたいと思うので引き続き追っていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました