GoPro Hero8を頭に付けて撮影した感想。ビリヤードで検証した結果。

IT技術
スポンサーリンク

先日GoPro Hero 8を最安値で購入し、ウキウキで撮影してみました。

GoPro Hero8 Blackを最安値の1万円引きで買う方法。Qoo10がおススメ!
この度初めてGoProを購入しました。 超最新のGoPro Hero8 Black。 かっこええ!! アクセサリも大量。 アクセサリはすべてamazonで購入。 やはり品揃えが違...

実際に使った感想と動画をお送りします。

4:15ぐらいからGoPro8の映像になってます。

まず特筆すべきは、

全く手ぶれ(正確には頭ブレ)していないこと。

HyperSmooth2.0の威力はハンパない。

実際ビリヤードってショットの度に反動で体が多少動きます。

ブレイクなんて特に体が動くもの。

それが映像で見るとほとんどブレていない。

これは本当にすごいです。

スポンサーリンク

GoPro Hero 8を頭に付けた違和感はその内慣れる

GoPro Hero 8を頭に付けてみると最初は結構違和感あります。

直接ヘッドストラップを頭に付けるよりも、帽子をかぶって装着することをおススメします。

帽子によってヘッドストラップも付けやすいし、直接装着するよりも違和感が緩和されます。

個人的には帽子必須。

15分程度付けていたら私はだんだん慣れてきたので、まあこの辺は個人差ありますが重さも耐えれないほどではありません。

私の感想としてはGoPro Hero 8買ってよかったです。

GoPro Hero8を1日使った感想。マウントがすぐ傷つく。
GoPro Hero 8を意気揚々と1日使ってみたのですが、悲しい出来事が起こりました。 マウント部分がソッコー傷つきました。 大事に使おうと思ってたのに。。。 実際の画像はこれ。 メッキが剥がれて金属部分が見えてますよね。 ...

マウントがすぐ傷つくっていう予想外のことはありましたが、動画を見てもらったら分かる通りかなり臨場感のある映像が撮れるので満足。

消耗品と思って傷も見なかったことにしましょう。。。

Bitly

気になる人は是非検討してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました