ロジクールのwebカメラC270nのマイク性能を動画で検証!Youtube動画を作ってみた。

IT技術
スポンサーリンク

Youtubeで動画を作成するのにマイクが欲しいと思い今回ロジクールの製品を購入しました。

Amazon | ロジクール ウェブカメラ C270n ブラック HD 720P ウェブカム ストリーミング 小型 シンプル設計 国内正規品 2年間メーカー保証 | Logicool(ロジクール) | ウェブカメラ 通販
ロジクール ウェブカメラ C270n ブラック HD 720P ウェブカム ストリーミング 小型 シンプル設計 国内正規品 2年間メーカー保証がウェブカメラストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

2,000円台ととんでもなくリーズナブル。

マイク欲しいって言ってんのにカメラ買ったのか?バカなの?

そう思われた方もいるでしょう。

このWebカメラ、マイクも付いてるので音声録音も可能です。

スポンサーリンク

Youtubeの動画をロジクールのwebカメラC270で作成してみた

今回この動画をロジクールのwebカメラC270nで作ってみました。

Outlook2016でロリポップのメールアドレスを設定する方法

音声は結構ハッキリ録音出来てます。

隣の部屋でテレビをつけながらの撮影でしたが、テレビの音も雑音として入ってはいませんでした。

私が求めていた性能は十分満たしています。

最初はピンマイクにしようと思ったのですが、Webカメラも一緒になっていれば手元ある機器を映しながらも撮影出来るなと考え、今回C270nを購入しました。

マイクを購入検討している方であれば、Webカメラを買っておけば「一粒で2度おいしい」状態になりますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました