SKY株式会社の年収ってどうなの?結局口コミの内容はバラバラだが結論はこれ!

Sponsored Links

日々複数の職種について募集しているSKY株式会社。

セキュリティに関する商品ってようやく注目され始めたので、一気にのし上がった印象がありますね。

あまりにも急に伸びた企業なので実際年収ってどうなのか気になります。

口コミの評判を見て、果たして応募に値するのか見ていきましょう。

SKY株式会社の年収に関する口コミ

では実際の口コミです。

給与面に関しては残業代は分単位で支給されるから満足している。
また、ボーナスも安定して年に2回付与される。
また、資格手当、一人暮らしには住宅手当、物価手当など手当てが非常に手厚い。
待遇面では業界内でもいい方だと思う。

資格手当が手厚い。
英検3級持ってるだけで毎月3000円上乗せしてもらえる。
一人暮らしには¥25000の支給に加え都内に住んでいる人に対しては¥6000の物価手当が付与される。
福利厚生としてはベネフィットワンがあり、非常に汎用性が高い。

役職が上がってもなかなか高年収にはたどり着けない。やはり年功序列という雰囲気が多少ある。もっと営業成績を上げた人にはインセンティブを付与するという制度を設けた方がいいと思う。そのほかはとくに不満点などはない。

引用:https://en-hyouban.com/

思ったよりも悪くない口コミが多かったですね。

現役エンジニアが見て思う事

私の結論は「応募してみても良いのでは?」と言う感じ。

結構バラバラな意見ではありましたが、「残業代がきっちり出るので満足している」という感じの口コミが多かったです。

業界で見ても悪くない水準なのでしょう。

ただ体育会系の企業だと思うので、社風が合わなそうな場合は少し考える必要がありますね。

Sponsored Links
Sponsored Links
関連コンテンツ

フォローする

Sponsored Links