ユニバーサルフィールドに30代後半で応募した時の給料は?底辺エンジニアの手取りは?

30代後半の転職
スポンサーリンク

ユニバーサルフィールドって30代後半のエンジニアが転職しても大丈夫なのか?

中年エンジニアはどのぐらいもらえるのか?

とりあえず私の経歴でそもそも応募しても問題なさそうなのか、経歴を書いていこう。

・IT業界12年ぐらい

・転職経験4回(若い時無計画過ぎた)

・Windows server系の運用は結構得意(経験10年)

・Windows server系の構築はまあまあ得意(経験5年ぐらい?)

・クライアント周りのトラブルシューティングもできるよ(IT業界に入ってからずっとやってる)

・クライアント端末の管理や大量展開はだいぶ得意(経験年数は2~3年だけど知識豊富。大型案件多数担当)

・ネットワークとLinuxは多少わかる(内容の把握とその手の専門家と会話可能)

・プログラムはかじった程度。powershell等のスクリプトは書ける(自信はない)

・拠点責任者の経験あり(4年間やってた。めちゃしんどかったw)

・拠点長してた時に営業や採用経験あり(これも4年かな)

結局ITインフラに偏っていてプログラムに関しては素人に毛が生えたくらい。

ではユニバーサルフィールドの募集要項を見ていこう。

スポンサーリンク

ユニバーサルフィールドの募集要項

ここからはユニバーサルフィールドという会社の「対象となる人」を見ていこう。

わい

どんな人が対象ですか??

 会社の人

【学歴不問/未経験歓迎】何らかの社会人経験を持ち、エンジニアへの挑戦意欲が高い方 ※経験者は優遇!

わい

誰でも良いってことか。

とりあえず応募は出来そうやけど、客先常駐系は当たりはずれあるし、給料安いから嫌やな。

会社の人

☆下記に当てはまる方は、即戦力としてご活躍いただけます!☆

□専門学校やIT関連スクールで、ITの基礎を学んだ方
□ネットワーク/サーバの設計・構築・運用・保守いずれかの経験をお持ちの方
□インフラエンジニアとしての業務経験がある方
□ヘルプデスク、テクニカルサポートの業務経験がある方
□Web系や、業務系アプリケーションの開発経験がある方
□プログラミングの業務経験がある方
□医療業務向け組み込み系ソフトウェア開発経験がある方
□自動車や航空機・AV機器等における制御系システム開発経験がある方

わい

まあ募集要項に書いてる内容だけじゃ職場環境は分からんよね。

とにかく採用テーブルには乗りそうや。

会社の人

【未経験者】月給25万円以上
【経験者】月給35万円以上
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。

わい

この書き方は良いね。

わいの場合最低35万スタートか。

スポンサーリンク

ユニバーサルフィールドに転職して大丈夫?

わい

35万スタートってのは良いね。

悪くないけど、最低40万円は欲しいな。

これは交渉次第やけど、応募しても良いかなって条件ではある。

要検討。

コメント

タイトルとURLをコピーしました