ヤマトシステム開発の年収は妥当か?2年目でチーフになれる?

最近の求人を見ると、派手な年収例を書いているところが多いですが、まずは疑ったほうが良いでしょう。

よっぽどなことが無い限りその年収例の金額が貰えることはほぼないですからね。

一番重要なのは「どこまでの範囲までなら妥協できるか」という視点も持ち合わせて就職活動しないとなかなか決まらないかも知れません。

給与がすべてではありませんし、自分にあった会社を見つけるのが先決ですしね。

【ヤマトシステム開発株式会社】

スポンサードリンク

<業務内容>

■カードソリューションカンパニー
クレジットカード会社、情報処理センター、
決済事業者向けの電子マネーの決済端末を開発する部署における、
新規開発~保守メンテナンス業務や使用手数料の維持管理を行っていただきます。
当社が提供する電子マネーの決済端末は他社に先駆けて、1度お申し込みいただくだけで、
nanaco、楽天Edy、WAON、交通系電子マネー全てに対応が可能となっており、
お客様から非常に高い評価をいただいております。

■システム開発本部
システム開発本部では、ヤマトグループの開発力を集約させ、
多様なノウハウの共有にて規模の経済を図り、品質・スピード・コストを追求しています。
我々の開発業務のターゲットは、物流のみではなく、受発注業務の工程管理、
通販、ロジ、決済と流通業界に関与される多種多様なお客様となります。
そのため、お客様と共に運用業務を創るための業務設計力に強みを持った人材が多いことが特徴です。

<対象となる方>

IT業界の技術職経験をお持ちの方

<勤務地>

東京または神奈川のオフィス

■システム開発本部
 豊洲ANNEX/東京都江東区豊洲5-4-9 KR豊洲ビル

■カードソリューションカンパニー
 武蔵小杉オフィス/神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1200 KDX武蔵小杉ビル

<勤務時間>

8:50~17:50(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

<給与例>

400万~450万円/チーフ
※入社後2年目でチーフになった方もいます。
※経験や評価によって変わります。

<一言>

給与例に書いてますが、チーフで400万ってなんだか安いような気がしますね。

そもそも課長級なのか、係長級なのかで見方が全然違いますが、役職ついて400万だと結構厳しいと思います。

恐らく最初は300万前後スタートなのでしょう。

転職組だと結構厳しいですね。

ただあくまで年収のみ考えた視点ですから、高スキルを望んでいる募集要項でもないですし、何せ大手のグループ会社ですから業務内容に興味があれば受けてみて損はないでしょう。

プログラマーにインフラ系の資格LPICやMCPは必要ないのか?IT系の職業に必要な資格とは?

嫁ブロックで採用を辞退せざるを得ない30代必見!転職成功の秘訣はこれ!

スポンサードリンク