Windowsの資格さえもっていれば採用の近道になりそう。日通情報システムの案件で大規模システムにチャレンジ!

日通グループの社内SE案件ですね。

インフラ案件を何かしらこなしていたらOKという比較的ハードル低めの設定です。

募集要項的には若手を望んでいそうな気配ですが、そんなのは知ったことではありませんw

業務内容は良さそうなので積極的に応募してみたいですね。

【日通情報システム株式会社】

スポンサードリンク
<業務内容>

日本通運(株)並びにグループ企業に向けた、クラウド、サーバ、ネットワークの企画・設計・構築・運用設計業務をご担当いただきます。【主なプロジェクト例】◎国内・海外ネットワーク網の構築◎パブリッククラウドへのシステム移行◎ADサーバ、DNSサーバの企画・設計◎各種IT基盤サービスの開発導入◎次期デバイスシステムの企画・設計

<対象となる方>
ネットワーク・サーバの保守・運用や企画・設計・構築などの業務経験をお持ちの方※経験年数は問いません。

<勤務地>
【本社】東京都港区東新橋1‐9‐3 日通本社ビル6階

<勤務時間>
9:00~18:00(所定労働:8時間、休憩:1時間)※毎週水曜日はNO残業デー

<給与>
月給23万円以上※経験・スキル、前職給与などを考慮し、当社規定に基づき決定します。※上記金額は基本給です。残業代は別途支給します。

<一言>
この規模のシステムを運用レベルでも触れるとなると大きな経験になるでしょう。
Windowsの経験があればなんとかこなせそうなので、MCPの資格あたり持っていると有利に働きそうです。
当然LPICもあるにこしたことないのですが、クラウド環境とWindowsが業務の大半で使うことになりそうなので、このあたりの経験を持っている方であれば採用の可能性は高いのではないでしょうか。

プログラマーにインフラ系の資格LPICやMCPは必要ないのか?IT系の職業に必要な資格とは?

嫁ブロックで採用を辞退せざるを得ない30代必見!転職成功の秘訣はこれ!

スポンサードリンク