ただ楽にエンジニアの仕事がしたいだけだ!アルタスソフトウェアで叶うかも知れない!?

求人に一言!
スポンサーリンク

募集要項に「まあそんなに気張らなくても」のフレーズがすごく気になりますw

エンジニアもスキルアップをひたすら望んでる人だけではありません。

のんびりだらだらやりたい人もいるわけですね。 この会社はどうやらそんなスタンスかも!?知れません。

【アルタスソフトウェア株式会社】

<業務内容>
サーバー・ネットワークの設計・構築などインフラ系のプロジェクトに参画
具体的な仕事内容
特定の分野にこだわらず、金融系、不動産企業、教育機関など幅広い各種インフラ構築の依頼を受けており、適性、経験、知識、スキルなどを考慮して配属先のプロジェクトを決定しています。仕事内容だけでなく「残業がない職場」「有休のとりやすい職場」など条件面においても希望を聞いているので、遠慮せずに伝えてくださいね。100%叶えられるかは別として、できる限り応えられるように取り組んでいます。

<対象となる方>
学歴不問/インフラ系における何らか経験者(設計・構築・保守などの経験)

<勤務地>
各プロジェクト先での勤務となります東京都(23区がメイン)のプロジェクト先

<給与>
月給27万円以上※年齢・経験・能力等を考慮のうえ、当社規定により決定いたします。

<一言>
スキルアップもいいのですが、あまりそればっかり追いかけると疲れてしまいます。
そもそも「ひたすら勉強することに疲れた」って人も転職を考えるでしょうし。
社長さん自身が居心地の良い環境を求めているというのは好材料ですね。そこまで低い給与でもありませんし、お疲れ気味のエンジニアにはおすすめ案件ですね。
私も話を聞いてみたいですw

プログラマーにインフラ系の資格LPICやMCPは必要ないのか?IT系の職業に必要な資格とは?

嫁ブロックで採用を辞退せざるを得ない30代必見!転職成功の秘訣はこれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました