マイルチャンピオンシップ 2016 予想振り返り。ミッキーアイルは降着でしょw

スポンサーリンク

最後勝ち馬が斜行してなんだか後味悪い感じになってましたね。。。

まあでも結果は出たのでますは振り返り。

1着 ミッキーアイル

2着 イスラボニータ

3着 ネオリアリズム

本命:イスラボニータ

5ポイント   ウインプリメーラ 12着
3.5ポイント  イスラボニータ  2着
3.5ポイント  ネオリアリズム  3着
3ポイント   ディサイファ   10着
3ポイント   ヤングマンパワー 16着
3ポイント   マジックタイム  8着
3ポイント   ミッキーアイル  1着

7頭も挙げてるので、3着まで入るでしょw

と言われても仕方ないですが、一応データ予想は上位三頭的中です。

本命のイスラボニータももう少しで勝てるところでしたが、複勝圏内確保してくれたので満足してます。

スポンサーリンク

ミッキーアイルよれ過ぎw 降着でもおかしく無かった

審議になってましたが、直線の映像をみるとミッキーアイルが外によれて、ネオリアリズムやディサイファ、サトノアラジンが大きく不利を受けてましたね。

浜中騎手のムチ捌きに疑問を感じましたし、制裁を受けても文句を言えない騎乗ぶりだったと思います。

サトノアラジンの川田騎手も映像で「おいっ!!」って言ってるのが分かりましたね。

そりゃ怒るでしょう。

それに比べてイスラボニータが真っ直ぐ走ってたのには驚きました。

この辺が「レベルの低い日本人」「レベルの高い外国人騎手」と言われる所以でしょうね。

当然日本の騎手にも良い方いっぱいいますが、今日の時点では少なくとも「ルメール>>>>超えられない壁>>>>浜中」でした。

スポンサーリンク

R・ムーアもやはり魅せてくれた。

ネオリアリズムも馬の力+世界のムーア+絶好調堀厩舎というトリオが魅せてくれました。

初コースもなんのそので、3着に来たので今後も注目ですね。

来週はジャパンカップ。

どの騎手がどの馬に乗るのか、騎乗にも注目して予想していきたいと思ってます。

本命はほとんど決まってるんですけどねw

マイルチャンピオンシップ 2016のデータ予想!モーリス不在で超難解。

コメント

タイトルとURLをコピーしました