2017-03

サッカー

サッカー日本代表 vs タイ戦の結果レビュー。久保の大活躍、でもミス連発。セルジオさんが激怒!!

今日は日本代表とタイ代表の重要な一戦。 タイも勝ち点1ながら、オーストラリアと引き分けるぐらいの力を持っているので要注意ですが、前節大活躍の今野の怪我もありスタメンが注目されました。 サッカー日本代表のタイ戦に負ける可能性あり?大迫、今...
2017.03.29
サッカー

サッカー日本代表のタイ戦に負ける可能性あり?大迫、今野の離脱は痛すぎる!

先日のUAE戦を2-0で圧勝したサッカー日本代表に緊急事態です。 サッカー日本代表 vs UAE戦の結果最速レビュー。今野と久保は絶好調!けど香川は相変わらず空気!? 勝利の立役者である今野と大迫が負傷離脱してしまいました。。。 長谷...
サッカー

サッカー日本代表 vs UAE戦の結果最速レビュー。今野と久保は絶好調!けど香川は相変わらず空気!?

なんだかハリルホジッチの采配が良く分からなくなってきましたね。 スタメンは正直??な印象です。 最近代表では好調の清武を外し、なぜかクラブで全く出場していない川島が先発。 西川(浦和レッズ)の序列が落ちたのでしょうか? それともアウ...
スポンサーリンク
転職

客先常駐のエンジニア達良く聞け!特定派遣技術者に転職を勧める理由とは?

最近特定派遣を当たり前のようにやっている会社多くなったと思いませんか? 「派遣会社少なくなってきたなー」 なんて思っていたら、 「正社員雇用→派遣契約を結んでいる会社に社員を派遣」 こんなのが増えてきました。 特にIT業界が非常に...
2019.09.25
求人に一言!

ブラック企業偏差値ランキング上位の「フォーラムエンジニアリング」に応募するのはあり?なし?

ブラック企業就職偏差値ランキングの上位、「フォーラムエンジニアリング」について書いてみます。※ランキングの詳細は以下の記事を参照してください。 ブラック企業就職偏差値ランキングのIT企業は本当にブラックか?2017年の最新版を確認! こ...
2019.09.25
サッカー

サッカー日本代表アジア最終予選のメンバーに本田は必要か?セルジオさんはこう言うのでは?

サッカー日本代表の正念場、UAE戦とタイ戦のメンバーが発表されました。 注目は「試合に全く出ていない本田は呼ばれるのか?」 発表前にはイタリアの本田宛にハリルから「試合に出てないので召集しない」みたいな文書が届いたという噂もありましたが...
転職

転職活動中の人は必見!ホワイト企業就職偏差値ランキングのIT系注目企業はこれ!

この間ブラック企業のランキングを見ていきましたが、今度は逆のホワイト企業のランキングを見ていきましょう。 Sランクの企業に入れたなら、ハッキリ言って勝ち組でしかないです。 可能であれば私も行きたいw スキルアップと高水準の給料、好待遇...
その他

【WBC2017】日本代表の2次予選突破の感想。広島の菊池が目立ちすぎる!

予選が進むにつれて盛り上がってきましたね、WBC(ワールドベースボールクラシック)。 今日もイスラエルと2次予選最後の試合ですが、問題なく勝ちました。 大谷翔平が辞退したので、あまり花が無い代表チームかなーと思ってたのですが、すごい人が...
2019.08.21
格安SIM

格安SIMのデータ通信速度は本当に遅いのか?実際に使ってみた感想。

格安SIMに乗り換えを検討している人が気になるのはメリットももちろんですが、デメリットも気になるところです。 「格安なのは良いけどデメリットは?」 よく言われるのが、以下の3点でしょう。 ・キャリアのメールアドレスを使えない(@d...
2017.03.13
転職

ブラック企業を見分る為には求人のここを見る!後悔しないように転職は慎重に!

転職は人生でも大きなイベントの一つです。 生きている間ほとんどの時間仕事で費やすので、適当にならずとにかく慎重に進めていくことをお勧めします。 当然そんなこと皆さん百も承知だと思いますが、ではブラック企業を見分けるためにどういった情報を...
2017.04.21
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました