パーソルテクノロジースタッフ特定派遣として転職して幸せになれるの?

パーソルテクノロジースタッフってご存知ですか?

2016年7月に旧テンプグループから名称変更を果たした「パーソルグループ」。2017年1月に、株式会社インテリジェンスのエンジニア派遣事業と
テンプスタッフテクノロジー株式会社が統合し、「パーソルテクノロジースタッフ株式会社」として再スタートを切りました。

結構CMとかで私は見て認識はしています。

インテリジェンスって無くなったのですね。

IT派遣事業専門のパーソルテクノロジースタッフという企業が正社員募集をやっています。

お約束の客先常駐系ですが。。。

パーソルテクノロジースタッフ株式会社

スポンサードリンク

【仕事内容】

入社後は、ネットワーク・サーバの構築・運用業務を中心にお任せします。
経験・スキル・要望によって、スタートを切りやすいプロジェクトへの参画も柔軟に検討します。

【対象者】

インフラエンジニア、ヘルプデスク、テクニカルサポートなどの経験者(経験浅い方も歓迎)

【勤務時間】

9:00~18:00(実働8時間)

【給与】

月給243,000円以上
※固定残業代20時間相当分(3万3000円~)含む
※20時間超過分の時間外手当は別途支給
※経験・スキルを考慮のうえ決定いたします。

【給与例】

年収720万円/月給40万円+各種手当+賞与(30代後半、マネージャー) 
年収567万円/月給37万円+各種手当+賞与(30代前半) 
年収477万円/月給30万円+各種手当+賞与(20代後半)

【現役エンジニアから一言】

この規模の会社でエンジニアの給与が「固定残業代20時間含む」ってどうなんですかね?

相当足元見てるような気がすると感じるのは私だけでしょうか?

あともう一つ。

仕事内容の説明が適当すぎです。

これでまともなエンジニアを集めようと思っているのか?

「仕事内容はプロジェクト次第」と言えばそれまでですし、プロジェクト例は書かれていましたが、それでももう少し書き方があったのでは?と思ってしまいます。

特定派遣+固定残業代というだけで私的にはパスかな。。。

特定派遣系の会社でも残業代全額支給のところなんて山ほどあるし、もう少し条件の良いところを探したほうが。。。と思いました。

スポンサードリンク