富士ソフトで開発技術を磨き上げろ。昔は色々噂はあったが現在は??

求人に一言!
スポンサーリンク

富士ソフトから大型の求人案件が出ていますね。

昔は激務で評判でした。

恐らく今もそれは変わらないでしょう。

ただ最近は過重労働が話題になっており、ここまでの規模の会社だとある程度改善されているのではないでしょうか。

社会的信用を無くすと終わりですからね。

【富士ソフト株式会社】

<業務内容>
■財務・会計・販売管理など様々な基幹系システム開発
■Java、.Netなどによる金融システムに関するWeb、業務アプリ開発
■クラウド、セキュリティ関連のシステム開発など

※金融業/物流業・流通業/製造業/サービス業/建設業/医療・介護業/文教/官公庁など、
業界・業種は多岐にわたります。
いずれかの業界での経験があれば、その業界知識が活かせる環境です。

<対象者>

ソフトウェア開発経験者(学歴・経験年数・言語、いずれも不問)

<勤務地>

【希望勤務地考慮】【U・Iターン歓迎】※全国からエンジニアを募集します

<勤務時間>

フレックスタイム制(コアタイム無し)
標準勤務時間帯9:00~17:30
標準労働7.5時間

<年収例>

年収例640万円/主任 35歳 月給41万4100円
年収例514万円/リーダー 30歳 月給33万2500円
年収例444万円/メンバー 26歳 月給28万7000円
※年収例、月給は月平均20時間の残業をした場合の
超過勤務手当を含んで試算しております。

<一言>

これ主任とリーダーって同レベルだと思ってましたが、違うんですねw

それはまあどうでも良いことですが、まず勤務時間に注目です。いつ出勤しても良いし既定の時間働けばすぐ帰れそうな雰囲気です。

さすがにプロジェクトが逼迫しているとそういう訳にはいかないと思いますが、コアタイム無しのフレックスタイムってすごく魅力的に感じますね。

何らかの開発経験があれば可と書いておりますので「開発言語ちょっとだけ触ったことあります」ぐらいでも一度話を聞いてみるのはありですね。

プログラマーにインフラ系の資格LPICやMCPは必要ないのか?IT系の職業に必要な資格とは?

嫁ブロックで採用を辞退せざるを得ない30代必見!転職成功の秘訣はこれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました