RIZAP(ライザップ)の社内SEは年収高め?体育会系っぽしブラックか不安。。。

求人に一言!
スポンサーリンク

RIZAP(ライザップ)が社内SEの募集をしてました。

少し疑問に思う部分が求人内容に記載があったので書いてみたいと思います。

本当に「そんな高スキルいるのか?」と思ったのですが、書類の書き方や面接での言い回しで入社に近づけるかもですね。

年収高めなんで美味しい案件かも??

RIZAP(ライザップ)株式会社

<業務内容>
同社業務システム部にてインフラエンジニアとして業務をお任せ致します。CRM・Web開発にインフラメンバーがプロジェクトとして介入していく仕事の仕方となります。社内には常駐ベンダーがおり、ヘルプデスク・インフラ保守等をお任せしています。ご入社後、早いタイミングからビジネス会議にも参加頂きますので、ビジネス思考を身に着けながらインフラエンジニアとして仕事をすることができる、非常に面白みのあるお仕事です。

<対象者>
必須条件:インフラエンジニアとして上流工程のご経験をお持ちの方

<勤務地>

東京都新宿区北新宿2-21-1

<年収>

【年収】
500万円~700万円
【月給】
333,000円~

<現役エンジニアから一言>

社内にいるベンダーと調整しながらインフラ回りの整備をしていく仕事でしょうかね。

正直手を動かすのはベンダーだと思うので、ある程度の知識があれば何とかなるのでは無いかと思います。

「上流工程の経験」が必須って書いてますけど、基本設計あたりが理解できれば問題無いと私は思います。

「構築やったことあります。設計は独学で内容は分かります」ぐらいの方だったら是非チャレンジしてみて欲しいですね。

年収良いしw

コメント

タイトルとURLをコピーしました