メディックスの薬剤師募集は神求人??信用できる会社か調べてみた。

求人に一言!
スポンサーリンク

知り合いに話を聞く限り、薬剤師って凄く給料が高いイメージがあります。

そんなにバタバタしているイメージもないし、実際はどうなのでしょう。

メディックスという会社の求人を見てみましたが、なかなか良さそうでした。

【株式会社メディックス (東都ファーマシーグループ)】

<業務内容>

◎保険薬局で薬剤師として、処方箋対応、疑義照会、薬歴管理、服薬指導など一連の業務を
担当していただきます。

【当社で働く魅力】
★薬剤師として、様々な経験が積めます!
保険薬局を14店舗展開しています。

★地域密着の薬剤師を目指す方に最適!
地域密着の保険薬局を目指しており、全店で「在宅医療」ができる体制づくりを進めています。
医師や看護師、ケアマネージャー等と連携などを経験することで、医療全体における薬剤師の役割や仕事の進め方について勉強する良い機会になるでしょう。
また、店舗は下町を中心にしたエリアに立地しているので、人との触れ合いが好きな方にもおすすめです。

<対象となる方>

薬剤師免許をお持ちの方 ※既卒・第二新卒・ブランクのある方・実務経験がない方歓迎

<勤務地>

東京都の下記3薬局

■ちぐさ薬局/東京都足立区千住曙町37-11
■みなみ薬局/東京都足立区柳原1-25-15
■へいわ橋薬局/東京都葛飾区東四つ木4-45-10

<勤務時間>

8:50~17:30
※土曜日は12:45まで

※残業は月5時間~10時間程度です。
※シフト勤務有。

<年収例>

年収403万8000円以上/24歳・入社1年目
年収450万円以上/30歳・入社7年目

<一言>

薬剤師の募集ですが、めちゃめちゃ給与が高いわけでは無いですね。

ですが、残業時間もめちゃくちゃ少なそうですし職場環境は良さそうです。

東都ファーマシーグループとありますが、メディックスとしてのホームページは探してみたものの見つかりませんでした。

広告代理店とかがヒットしたので、紛らわしいことこの上ないw

個人的には職場の雰囲気が分かるようなページがやはり欲しいところです。

勤務地が3か所書いているので、時間に余裕がある人は一度訪れてみて雰囲気を感じ取ってから応募するのもありでしょうね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました