年俸600万円を保証と打ち出すイデアルアーキテクツはどんな仕事をやらせるの?

年収600万狙えます、なら分かるのですが保証するらしいですw

正直ほんとかよと思って疑惑の目を向けていますがどうなのでしょうか。

【株式会社イデアルアーキテクツ】

スポンサードリンク

<業務内容>

大手クライアントのプロジェクトを中心に、インフラ設計、システム開発から自社サービスの企画・開発まで幅広いジャンルの仕事を手がけています。

【プロジェクトの例】
・芸能プロダクションのウェブサイト作成
・ソーシャルゲームのコーポレートサイト制作
・GPSを活用したソーシャルアプリ開発
・不動産系チャットアプリシステム開発
・大手金融・証券システムの設計・開発
・流通系システム開発のブログラミング
・オンラインゲームに付随するSNSサイトの開発

<対象者>

エンジニアとして何らかの経験をお持ちの方/経験年数・業界・分野不問/学歴不問

<勤務先>

本社(東京都港区南青山2-24-15 青山タワービル7F)、各プロジェクト先

<勤務時間>

9:00~18:00(実働8時間)

<給与>

年俸制600万円~1000万円
※経験・年齢等に応じて加給・優遇いたします。
※上記年俸の1/12 を月々支給いたします(月額50万円以上)。
※上記金額にはみなし残業手当(月45時間分・月12万円~20万円)を含みます。
※45時間超過分に対し残業手当を全額支給します。

<一言>

設立が2015年11月とめちゃくちゃ新しい会社ですね。

面接には社長が出てくる可能性が高いでしょう。まずは会社のビジョンを伺ってそれに納得出来れば入社を検討しても良いかと思います。

求人内容がかなりふわっとしているので、可能であれば現場で働いている方の表情や自分が何を担当することになるのか現場レベルの話を聞いておいた方が良いでしょう。

経営陣なんて仕事分かってないから適当な理想論しか言わないですからねw

スポンサードリンク