高給取り多数の外資系アクセンチュアで一般人は生き残れるのか?

非公開求人では結構募集しているのかもしれませんが、久々にここの求人を見かけました。

有名外資系企業アクセンチュアの求人です。

とにかく給料が高いことで有名ですね。

その代わりとんでもなく激務というウワサは業界でも昔から聞きますね。

【アクセンチュア株式会社】

スポンサードリンク

<業務内容>

インフラの構築・導入・運用までのすべてのサービスをワンストップで提供できます。
多種多様な業界のクライアントに対して、
グローバルオフショアセンタを活用したサービスを提供します。

◎Mobilization
クライアント企業の現状分析を行い、当社のグローバルデリバリーセンターネットワークを活用したインフラアウトソーシングのトランジションおよび、クライアントのIT部門の組織変革を支援するコンサルティング業務。

◎サービスマネジメントスペシャリスト
クライアントが保有するITインフラの業務プロセスにおける実際の運用を担当します。
具体的には、サービスインしたインフラアウトソーシング案件において、最新のテクノロジーを活用することで、業務の効率化を行い、クライアントのニーズに柔軟に対応し、高品質かつ安定したオペレーションサービスを提供していきます。

<対象者>

インフラ設計構築運用経験 ※未知のインフラ最適化業務でもチャレンジする意欲をお持ちの方

<勤務地>

東京オフィス:東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

<勤務時間>

フレックスタイム制
標準労働時間帯9:00~18:00(標準労働時間8時間)

<給与>

年俸450万円以上
業績賞与/年2回(4月、10月)
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇

<一言>

業務内容は運用系の仕事もあるようですね。

ですが、恐らくコンサルティングの業務も混ざってくるかと思います。

ここの会社はそれで儲けていますし、すぐには無くても給与を上げようと思ったら避けて通れないでしょう。

勤務時間がフレックスタイムなんですね。ここがちょっと引っかかります。

不夜城になってなければいいですが。。。

プログラマーにインフラ系の資格LPICやMCPは必要ないのか?IT系の職業に必要な資格とは?

嫁ブロックで採用を辞退せざるを得ない30代必見!転職成功の秘訣はこれ!

スポンサードリンク
関連コンテンツ

フォローする

スポンサードリンク