アイソルートに入社を迷っているなら募集要項をよく見ろ!ホワイトな案件か確認。

Sponsored Links

アイソルートという会社の求人についてみていきます。

何度か仕事でご一緒したことがあるのですが、SIer?システム開発?なんだか色々やっている会社という印象です。

そんなに悪い印象は無いのですが、実際の募集要項はどうなっているのでしょうか。

株式会社アイソルート

【業務内容】
企業向けのネットワークの詳細設計、機器構築作業、テストから担います。ステップがあがると、ネットワーク構築の要件定義や基本設計を行うプロジェクトリーダー・マネージャー業務を担っていきます。
※新卒採用にも力を入れている当社では、キャリア採用でご入社される方にも、ご経験に応じたお仕事からお任せし、早い時期に、1つ上の仕事が担えるようにしっかりと教育をしていく体制が整っています。

【応募資格】
実務経験がない方、経験の浅い方でも、ネットワークエンジニアになるために努力されている方であればOKです。(ネットワーク関連の運用・保守経験があれば、尚可)
コミュ二ケーションスキルに自信のある方

【勤務地】

本社(東京都新宿区新宿)、東京23区内

【就業時間】

09:00~18:00

【月収】

月給:250,000円~400,000円
・残業代は全額支給致します。
・昇給年1回(4月)
・賞与年2回(6月・12月)※支給額は個人業績に応じて決定します。

※年収想定は350万円~600万円

【現役エンジニアから一言】

基本的には運用から業務を行っているようですね。

経験ないのに無理やりプロジェクトマネージャーをやらされるよりかはマシでしょう。

そうなると恐らく最低の25万スタートかと思いますが、もし経験が浅くてそのぐらいの金額が納得できるのであれば応募検討して良いのではないでしょうか。

ただ平均年齢30.8歳というのが非常に気になります。

1999年からの若い会社なので、平均年齢低いのは分かりますがさすがに低すぎるのでは。。。

離職率のことを面接で聞けるのであれば聞けばよいし、未経験で良い条件の会社を探すのであればエージェントに聞くのもアリでしょう。

未経験からの転職ならWORKPORT

口コミサイトや2ちゃんねるにも意外に有益な情報が眠っているので無視はできないです。

平均年齢が極端に低い会社は下調べを十分して応募していきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links
関連コンテンツ

フォローする

Sponsored Links