年収600万オーバーを狙うならITコンサルはおススメ。アビームのITコンサル業務とは??

今の時代年収600万でも勝ち組に入るでしょう。

そうなるとやはり職種を選ばざるを得ません。

業務未経験でもとりあえずは採用テーブルには乗ってくるようです。

【アビームコンサルティング株式会社】

スポンサードリンク

<業務内容>

お客様の経営課題解決・企業変革実現のための戦略立案、業務改革、ITシステム構築を支援。業務・組織・ITの最適化を図り経営戦略を成功させ、事業価値を高めるため、様々な領域での戦略・構想策定と、その実現化支援を行います。

<対象者>

※コンサルティング未経験の方でもチャレンジ可能
【以下いずれかのご経験をお持ちの方】 ※社会人経験2年以上
■SIerやソフトウェアベンダー等で、システム導入・運用のご経験をお持ちの方
■事業会社やSIerで、業務プロセス改革/改善に携わった経験をお持ちの方
■コンサルティングの実務経験をお持ちの方

<勤務地>

東京本社 @東京都千代田区丸の内

<勤務時間>

9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

<給与例>

年収550万円~1,500万円/各ポジションによる

<一言>

コンサル系はやはり給与面が非常に魅力ですね。

お客さんとの交渉が仕事のほとんどを占めると思うので、そういった仕事に抵抗が無く「今の仕事だと年収の限界が見えてきた」方には非常に魅力です。

コンサル未経験でもチャレンジできますしね。検討する価値はありそうです。

スポンサードリンク