エイベックスの社内SEはブラックじゃない?ハードルも低めで高待遇だけど実はダミー求人?

一部上場企業の有名どころエイベックス・グループ・ホールディングス。

エンターテイメント系の言わずと知れた企業ですね。

そんな企業が社内SEの募集をしているようです。

しかもハードル低め。

まさかダミー求人じゃないだろうな。。。

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

【業務内容】

■エイベックス・グループが展開する各種事業内容を積極的に理解し、業務改善まで踏み込んだシステムの開発,運用を行っていただきます。
■最新のIT動向を捉え、次期システムの企画,提案を行っていただきます。
【具体的な担当システム】
■会計や印税管理,総務人事や契約管理,権利運用といったバックオフィス系の業務システム
■デジタル販売や物流,購買,販売管理システムといった事業向けシステム
■配信コンテンツやグッズ,CD,DVDなどのマスタ管理システム

【求める人物】
下記いづれかのご経験2年以上
・システムの保守運用経験がある方
・業務システムや基幹システムのご経験がある方

【勤務地】

東京都港区六本木1-6-1

【勤務時間】

10:00~19:00(所定労働時間8時間)

【給与】

年収:400万円~600万円
月給:300,000円~

スポンサードリンク

【現役エンジニアが気になる点】

運用経験2年でこのぐらいの待遇であれば好条件と言えるのではないでしょうか。

そして有名企業案件ですからね。

「特定派遣から脱却して社内SEをやってみたい!」

なんて人はぜひ挑戦して欲しいですね。

気になる点をあえて挙げるとすると、ダミー求人なのでは?と思ったりします。

釣りってやつですね。

ダミー求人だろうがダメ元で応募してみてはどうでしょう?

万が一受かれば最高ですし、デメリット無いですしね。

スポンサードリンク