あのミクシィから社内SEの優良求人!ブラックとは無縁の仕事とは??

求人に一言!
スポンサーリンク

一時期は下降線だったミクシィですが、ご存知の通りモンスターストライクのヒットで一気にスマホゲーム界で成り上がりました。

そんなミクシィから誰もがうらやむ社内SEの案件が出ているようです。

こんな条件なら私だとすぐに転職したいw

株式会社ミクシィ

【業務内容】
ミクシィグループ全社の社内システム業務を担当します。

業務の魅力:
・従業員の働きやすさやパフォーマンスに最適な事は何かを考え、従業員の環境を変えていったり、必要なものを整備していくことができます。
・社内の事についてはここに相談すれば何とかしてくれるという立場の部署ですので、影響範囲が広く、柔軟な対応が求められる部署です。

【必須条件】

社内システム部門のスタッフとしての自立的な動きが取れるスキル

【勤務地】

本社 東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワー7F

【就業時間】

10:00~19:00    (所定労働時間:8時間00分)

【給与】

月給:310,000円~
※給与詳細は経験・能力・前給を考慮の上、規定により決定します。
※月給に40時間分の残業代を含みます(超過分別途支給)。
■給与改定:年2回(5月、11月)
■賞与:年2回(6月、12月)

【福利厚生】

■転居費用負担:入社前時点の住居から会社までの通勤時間が90分以上かかる方について、中途入社時に通勤時間を90分以内に短縮するために転居する場合、転居費用(上限30万円)を会社が負担
■公募による異動制度(ミクシィ・キャリア・チャレンジ制度)
■ランチ代サポート、ドリンクバー完備、懇親会補助
■予防接種、健保組合における提携機関の優遇制度
■トライアウト制度、従業員持株会制度、団体生命保険、育児・介護休業制度 など

【現役エンジニアから一言】

仕事内容にかなり魅力を感じます。

社内向けの仕事ですから、外向けの内容が苦手な方には打ってつけでしょう。

そして圧倒的な福利厚生ですね。

通勤時間短縮の為、転居費用が出るとかやはり乗っている会社は違いますw

正直みなし残業のところが引っかかるところではありますが、どのぐらい残業が発生するか調査は必要ですね。

エンジニアの転職なら【レバテックキャリア】

ミクシィとまで行かなくても社内SEの仕事はITがある限り募集はあるので、エージェントに相談に乗ってもらえれば良い仕事に巡り合える可能性が高くなると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました