ゲーム好きは必見!任天堂の社内IT環境を担当する求人が出ているらしい!

ここに入ったら勝ち組と言われる企業の一つ「任天堂」

もはや誰でも知っているエンターテイメント系の超一流企業ですね。

「今の社員を向こう〇十年も食わしていけるほどのキャッシュを持っている」とか。

社員になれた人たちは羨ましい限りです。

そんな任天堂からフィールドエンジニアの求人が出ているようです。

これなら自分にも出来そうw

任天堂のITエンジニア案件募集要項

<職務内容>

PC環境サポートエンジニアとして下記の業務を担当。
(1)フィールドエンジニア業務…ゲームおよび関連システム開発に用いるPCおよび周辺機器の機材選定、機材納品後のキッティング、問題発生時のトラブル対応、その他PC環境にまつわるテクニカルサポート全般
(2)業務ツール開発…業務効率改善のためのツールおよびシステム開発
(3)ITコンサルティング業務…PC環境に関するIT戦略の立案やシステム化の企画運用評価、現行システムやインフラの問題の調査と解決策の提案

<勤務地>

京都府京都市南区上鳥羽鉾立町11-1

<就業時間>

08:45~17:30

<給与>

月給:250,000円~

どうやら社員の平均年収が約900万円とのことです。

すごいですね(汗)

現役エンジニアから一言

業務的にはフィールドエンジニアなので、客先常駐で何らかのITプロジェクトに参加しているインフラエンジニアであればこなせる仕事だと思います。

ただやはり人気なのか「受かればラッキー」ぐらいで私も応募したことがあり、書類選考で瞬殺されてしまいました。

求めているものも高いのでしょう。

ただ何かの間違いで受かれば「勝ち組」になれるのは間違いないです。

転職を考えていて興味がある方はとりあえず応募するのも良いのでは??

スポンサードリンク