ジャパンカップ2016を外した人たちへ。3連単で高配当馬券狙いがすべてじゃない。

競馬
スポンサーリンク

思った以上にキタサンブラック強かったですね。

確かにマイペースで逃げれたという要因はありますが、直線は影をも踏ませない完勝でした。

それにしてもどの馬も突っ掛けることもなく楽に行かせてしまいましたね。

ムーア騎手が前にいったのはさすがと思いましたが、まあ自分の競馬に徹したというところでしょうか。

スポンサーリンク

結果のおさらい

本命:キタサンブラック 1着

データ予想:

ラストインパクト  10着
キタサンブラック  1着
ゴールドアクター  4着
サウンズオブアース 2着
ビッシュ      16着
ディーマジェスティ 13着

予想もバッチリ的中です。

穴馬でも挙げていたサウンズオブアースも2着に来てくれました。

不可解だったのがディーマジェスティのドカ負けっぷり。

東京コースは逆転もあるかもと思ってたのですが、ジャングルポケットの再来とは行かなかったですね。

弱い馬ではないと思いたいですが、次走は様子見です。

ルージュバックやリアルスティールは難しい馬ですね。

ルージュバックはG1では用無しだと思ってるので、引き続きG2以下で買うかもしれません。

リアルスティールの敗因は距離という人が多いですが、私はそうは思ってません。

距離というなら「安田記念で不可解な負けがあるけどどう説明するの?」ってな感じです。

買いどころが難しい。。。

スポンサーリンク

3連単で夢見るのは止めよう

少しおまけで3連単買ってみたのですが、当たる気がしませんw

当てようと思うと点数が多くなって、無駄馬券を買い漁ることになります。

これで毎回勝負する人の気が知れませんw

ハズレ馬券大量に買って楽しいんですかね?

少し話は変わりますが、レース中やそれ以外でも東京競馬場で汚いヤジを飛ばす人やマナーのマの字も知らないようなクソ野郎が多くて正直競馬場に行くのが嫌になるほど気分を害しました。。。

その人たちの話を横から聞く分には、やはり馬券を外している。

無駄馬券を大量に買って競馬を楽しめていない残念な人たちです。

これを読んでいる人は心に余裕をもって、最低限2回に1回は当たるような賢い馬券で競馬を買ってクリーンに楽しんでくださいね。

ジャパンカップ 2016の穴馬を探せ!今年の外国馬のレベルは??

コメント

タイトルとURLをコピーしました