ネットで馬券を購入するならクレジットカードがおススメ!JRAダイレクトで外してもポイントゲット!

競馬と言えば競馬場で観戦しつつ馬券購入!

それも悪く無いですが、住んでいる場所の関係で競馬場に行けない人や人混みが苦手な人はインターネットで購入するのがベターでしょう。

PATってやつですね。

一昔前なら電話機で投票なんて方法もありました。

これって特定の口座にお金をあらかじめ振り込んで、口座にある金額を馬券に変えるって感じですが、今はクレジットカードで馬券購入できるって知ってました?

JRAダイレクトが今はアツい!

時代は進んでますよね。

クレジットカードさえあればインターネットで馬券購入できる時代になりました。

その名もJRAダイレクト。

ちなみに指定のクレジットカードでないとJRAダイレクトは使用できません。

以下のカードとなります。

JCBカード

三井住友カード

UCカード

MUFGカード

DCカード

NICOSカード

楽天カード

各カード会社のインターネットサービスに登録可能なクレジットカードが必要なのでご注意を。

楽天カードとか審査も緩いので非常に良さそうですよね。

スポンサードリンク

一番のメリットはこれ!

JRAダイレクトの一番のメリットは、

「ハズレ馬券だとしても、カードのポイントが貯まる!」

これに尽きます。

いままではタダのハズレ馬券ですが、多少なりともポイントが貯まるわけです。

それってデカくないですか?

当たればさらにオイシイw

週末遊び程度に馬券を購入する人でも、年間にすると数万円になるケースはあります。

そうなるとポイントも増えてますし、おいしいものでも食べれますよ。

馬券購入するならクレジットカードを作ってJRAダイレクトが断然おススメ!

スポンサードリンク