amazonでニンテンドースイッチが1万円台で販売?SEAN SHANKMANって何者?

まだまだ大人気のニンテンドースイッチ。

転売ヤーの絡みもあり、まだまだ入手困難ですよね。

何となくamazonの値段を見てみたのですが、驚きの価格で販売されていました。

まさかまさかの17,980円!!

まじか。。。

新規出品者なので怪しい

画像を取ってみました。

新規出品者でSEAN SHANKMANという方(会社?)が出してます。

発送元がアメリカになっていますね。

結構怪しいような気がします。

うーん、本当にこの金額で売ってくれるなら有難いですが手を出しづらいところですね。

ちなみに8/22からマイニンテンドーストアで予約が再開されるようです。

そちらから購入したほうが安全なので、私はそちらを選択します。

amazonでの購入被害も最近増えているようですので、「どうしても安く買いたい!」という人であればまずは出品元に質問してはどうでしょう?

異様に安いのは警戒したほうが身のためですよ!

スポンサードリンク

コメント

  1. あんぽんたん より:

    実は孫達が欲しいというので@6800+送料350=7150で、SEAN SHANKMAN から出ていて思わず、ポチしちゃいました。メールを入れても返事はないし、アマゾンにクレーム付けたら、お金は保証します・・からだけ・・。が・・・購入履歴の「配送状況の確認」のところに、8/31発送済みと出ました。9/8にお届け予定とあって、娘と「空箱でも送ってくるんじゃない?」「発送しました」云うのも嘘じゃない・・と盛り上がっています・・) がどうなる事やら・・・また報告致します(^◇^)

    • 文系エンジ より:

      コメントありがとうございます。ポチったのですね、私は勇気がなく購入まではいきませんでした(汗)
      続報期待しております!
      ちなみに私の場合、任天堂の予約もなかなか上手くいかず、スイッチが手元に来るのはまだ先になりそうです。