Twitchとprimeの連携でエラー!ニンテンドースイッチオンラインを無料で遊びたい!

ニンテンドースイッチ
スポンサーリンク

Twitch Primeって知ってます?

私は知りませんw

なぜ知っているか?

ニンテンドースイッチオンラインがこのサービスに入ることで1年間無料になると聞いたから!

そして、twitch primeってamazonプライムに入っている場合は無料で利用可能!

ならアカウント作るっきゃない!

スポンサーリンク

やり方は簡単。と思いきや

twitch primeとamazonプライムを連携することで、期間限定の無料期間ゲットできるらしい。。。

やり方は山ほどググれば出てきます。

私の場合そのググった方法で以下のエラーが連発しました。

大変申し訳ありませんが、お客様のアカウントで twitch primeを有効にできません。

twitch primeアクティベート中にエラーが発生したようです。

なんじゃこら。

何度試しても無理。

そしてこのエラー画面に出てきてるamazonのリンクですが、海外版のamazonなのでお間違えなく。

間違えてプライム登録すると、日本と海外ダブって請求きますよ。

で、続き。

何をやっても「twitch primeを有効にできません。」って言われるので一旦初期化してみることにしました。

手順は簡単。

スポンサーリンク

アカウント連携を一旦解除

こんなメール来てません?

連携はしているみたいなのですが、うまくいっていない模様。

このメールに書いてある「Twitchアカウント設定の管理」というリンクから一旦連携を解除してみましょう。

そして再度、ニンテンドースイッチオンラインの無料期間をゲットできる手順(ググって探してね。山ほど出てきます)を試すと、、、

いけた!!

やっとできた。

色んなサイトに書いてある「cookieやブラウザの履歴削除」ってのは正直私の場合効果無かったです。

ブラウザを変えても一緒。

もしうまくいかない場合、アカウント連携解除を是非試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました