コピペビジネスで稼ぐことは可能なのか?クラウドワークスの案件内容はブラックかも知れない!

スポンサードリンク

在宅でも出来る副業が最近流行ってきていますが、個人で発注している依頼者もいるので本当に信用できるか疑ってしまいます。

「簡単に出来る」「コピペで稼げる」

なんて謳い文句が書いてありますが、実際どうなのでしょうか。

コピペで10万も20万も稼げるなら私もやってみたいですが、やはり気になる点は依頼者に細かく確認してみましょう。

お金のところはトラブルになりやすいですから慎重に行ったほうが無難です。

クラウドワークスのコピペビジネス詳細を見てみよう

<概要>

PCかスマホ、タブレットなどで、ウェブでの集客作業をしていただきます。

インパクトのあるネーミングをあなたのアイディアで活かしでください。

作業自体はコピペ・リライトでできます。ネットがつながる環境であれば、時間も場所も問いません。

作業する時間や曜日も、あなたのご都合で構いませんが、継続してできるかが一番重要です。

<重要視する点>

特にスキルは必要ありませんが、ネットビジネスをしたことがある方、または勉強したことがある方は、事業概要がスッと頭に入ると思います。

ネット初心者の方でも、学習コンテンツやバックアップ体制は整っているので、意欲のある方は全面的にサポートします。ご安心ください。

少しでも興味をお持ちいただけたら、メッセージにて動画をお渡しいたしますので、是非メッセージをいただけたらと思います。

<注意点>

仕事のパートナーとして募集する以上、意欲のある方、向上心のある方を優遇させていただきます。受け身の体勢の方は、申し訳ございませんがご遠慮させていただきます。

案件を見て一言。集客をコピペでするとは??

これを見る限り「キュレーションサイトに掲載するまとめ記事を作成」という仕事なのかな?と推測しました。

「コピペで行うweb集客」というとそれぐらいしか私は思いつきません。

一時期MERYとかWELQとか閉鎖に追い込まれましたが、その類のサイト更新の為に使う記事の作成作業かなーと予測してます。

MERYもパクリなのか検索して調べてみた!WELQは苦情に耐えかねてサイト閉鎖状態!

本当にコピペだけで良いなら楽だと思うのですが、ユーザーに被害が及ぶような内容だとまずいと思いますので始める前に必ず業務詳細を聞いて作業を始めていきましょう。

ただの作業者にも被害が及ぶ可能性があるので、事前確認は必須ですよ!

スポンサードリンク