スマホを数十分操作して副収入!UIscopeは在宅で稼げるか?

副業募集に一言!
スポンサーリンク

在宅で稼ぐ系のサイトが星の数ほどある今日この頃。

少し面白いサービス見つけたので紹介します。

UIscope(ユーアイスコープ)というサイトですね。

このサイト、よくあるアンケートは勿論なんですが、WEBサイトやスマホアプリのテスト動画を提出してそれに応じた報酬を得るというものです。

報酬次第では少しやってみたいなーと思い、早速登録してみました。

UIscopeはどんな案件が存在するのか?報酬は?

まずは案件を見ていきましょう。

スポンサードリンク

【テスト概要】

Android携帯アプリの操作を録画して、アンケートに回答します。

【シチュエーション】

今日、店頭でスマートフォンに機種変更してきました。初めてスマートフォンを使うので、使い方や設定方法がわかりません。 端末の箱を開けて同梱物を確認してみましょう。

【報酬】

4000ポイント(1ポイント1円です)

【一言】

詳細は何となくしか分かりませんが、撮影時間が40分と書いてあったので実際の作業時間となると2時間ぐらいはかかるのかなー、と感じました。

まだ実際に案件はこなしていないのですが、結構アリなのでは?と思ってます。

どこぞのポイントサイトよりも圧倒的に単価が高いというのが理由の一つですが、案件の内容も理解するのに時間もかからなさそうですし、そのあたりも魅力ですよね。

クラウドワークスもいいですけど、こういった在宅業務も検討してみては如何でしょうか?

最新アプリで楽しくお仕事 | UIscope

→キャンペーン中で登録する時に紹介コード「92113 35996」を入れていただくと、双方に500ポイント(500円)貰えます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました