クラウドワークスの在宅案件は信用できる?コピペで稼げるとは本当か??

会社勤めで収入をアップさせるって転職ぐらいしかないですよね。

というのも昇給って中小企業だと「少ないと数千円。多くて1万円」ぐらいでしょう。

1万円なんてレアかもしれないです。。。

ってことでクラウドワークスに随分前登録していたのですが、案件内容が怪しすぎて放置してました。

久しぶりにログインしてどんな感じなのか見てみた感想をお伝えします。

この案件は信用できるのか??

まず依頼主が企業ではなく、どうやら個人が多いのではないかと思いました。

とある案件の詳細はこんな感じ。

【スマホでもOK!】初心者必見!在宅で出来るコピペビジネス

スポンサードリンク

<業務詳細>

業務委託(報酬は数ヵ月後に数十万、数百万と可能です) 少しでも気になりましたら、気軽にメッセージをください。

期間限定で人数限定ですが、超優良副業の情報です。

インターネットを使った在宅作業ですので全国どこにお住まいの方でも可能です。

依頼タイトルであるとおり、パソコンやスマホで簡単なコピペで稼げます。

転売、出会い系関係、FXや株などの案件ではございません。 積立の収入になりますので、あなた自身が積み立てた仕事が長期的な安定収入として残っていきます。

報酬は週払いで発生し、隙間時間でも本気で取り組めば、月40万円も十分可能です。

~中略~

在宅一本で自由に生活したい、副業として生活の足しにしたい、どんな動機でも結構です。

とりあえず気になったらメールでお聞きください。お待ちしております。

【一言】

うーん、コピペで40万って本当なんですかね。。。

正直信じられないのが本音です。

「隙間時間でも本気で取り組めば」とありますが、どのぐらいの時間を確保すれば良いのかもわかりませんし、そもそもやましいことは無ければ詳細を書くと思うんですよね。

何か書けない理由があるのでしょうか。

詳細を書かないことには人も集まらないでしょうし、疑問を持たざるを得ません。

少しでも怪しいと思ったら、まず詳細を依頼者に聞いてみましょう。

厄介ごとに巻き込まれてもクラウドワークス側で保証もしていないでしょうし、委託業務になるわけですから慎重に見極めていきましょう。

スポンサードリンク