街コン in 東京に30代が一人で参加しても大丈夫か?出来れば複数人で参加がおススメ!

今や飽和状態の街コン。

かく言う私も3度ぐらい体験済みです。

婚活パーティーと街コン、どちらをまずおススメするかというと個人的には街コンですね。

それは30代のおっさん、いや男子たちは特におススメしたいです。

なぜなら、今の若い子たちは特に年齢関係なく盛り上がってくれますよ。

それには1人よりも絶対複数で参加することが必須と言えます。

スポンサードリンク

なぜ婚活パーティーよりも街コンなのか?

理由としては、

・時間が長い(最近の街コンは婚活化してきたので、短めも多いみたいですが)

・食事(複数の飲み屋を貸し切ってやるパターンが多いので、いろんなものが食べれる)

・人数が圧倒的に多い

こんなところです。

食事面とか結構重要ですけどね。

話の話題になりますし、「あそこの店良かったから、行かない?」なんてことも出来ますから。

参加するなら1人より2人、2人よりも3人がおススメ

可能な限り複数人で参加する方が絶対良いです。東京都か都心部だと特にそのほうが良いでしょう。

なんせ女性も人数多いですし、色んなつながりを出来るだけ作って後に繋げることが最重要なわけです。

その場限りで終わらすと、お金も時間ももったいないですからね。

女性も積極的に声をかけてくれる方がうれしいわけですから、どんどん話してアピールしましょう。

知り合いが沢山できれば、それだけ可能性も生まれますし引きこもってる場合ではないですよ。

出会い酒場とかよりも健全だと思いますので、試しに一度参加してみて下さい。

男500人、女500人の街コンとかなかなか面白かったですよw

スポンサードリンク
関連コンテンツ

フォローする

スポンサードリンク