浮気調査を探偵事務所MRに依頼すると費用はいくら?意外な金額が!?

イベントごとがたくさんの年末。

年末だけでなく、GW・夏休み・冬休み・その他諸々。

パートナーがいる方の場合は楽しみで仕方ないでしょう。

でもその長期休みにパートナーから誘いを断られたら??

「あいつ浮気してんじゃね??」

疑うのも無理はないでしょう。

不貞行為とは言語道断。

でも証拠がない。。。

浮気調査ってどのように行えばよいのでしょうか?

スポンサードリンク

自分でやるよりもプロに頼むのが確実??

怪しい感じはしますが、探偵事務所に依頼するというのも結構ありなのかなと思います。

大手の「MR」という探偵社は良さそうでした。

というのもカウンセリングからスタートし、見積もりもきっちり出してくれます。

何より安心だなと思ったのは顧問弁護士もついていますし、会社概要がきっちりしている。

以下はホームページに載っていた内容です。

会社名  株式会社MR
所在地  MR東京本社
(東京都公安委員会 探偵業届出証明番号 第30150180号)
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-47-3-1F MAP
代表番号 TEL:03-5396-2444(代表) / FAX:03-5396-3444
ご相談(無料) お電話:0120-12-8888 / E-mail:info@0120128888.com
事業内容  探偵・調査業 、警備業
資本金  8,000万円
取引先 ・東証1部・2部上場企業を始めとする大手企業様
(船井総合研究所、NTTドコモ、NTTタウンページ、富士通、他多数)
・弁護士法人法律事務所オーセンス
・番町法律事務所
・ベリーベスト法律事務所
・丸の内ソレイユ法律事務所
・東京ジェイ法律事務所
・弁護士法人カイロス総合法律事務所
・杉並民事家事法律事務所
・弁護士法人未緒法律事務所
・ラジオ日本
・MXテレビ・豊島テレビ・各放送局

参考URL:https://www.tantei-mr.co.jp

大手企業も取引している=与信も問題ないということでしょう。

その代わりお値段も結構な感じです。

1時間2万円~5万円程度の料金がかかるようで、浮気調査だと内容によるでしょうが数十万円はかかるような想定です。

その人の気持ち次第でしょうが、調査依頼予定のない私だと「高い」と感じますが、本当に浮気調査を望んでいて結果をきっちり出してくれると信用ができるようであれば「安い」と感じるのでは?

遊び半分で依頼できる金額ではないですが、本気で相手の不貞を暴きたい人であれば相談する価値ありだと思います。

一度メールや電話で詳細を聞いてみても損はないでしょう。

スポンサードリンク