志望動機なんて考える必要なし!国際テクノロジーセンターは懐深いのか?

まさかの「志望動機なんて準備しなくて良い」との文言。

普通聞かれて当然なので考えますが、それって取り繕った言葉なのであんまり意味ないと個人的には思います。

同じ考え方の求人だったので少し興味アリです。

【株式会社国際テクノロジーセンター】

スポンサードリンク

<業務内容>

初心者目線に立った、基礎から学べる研修からスタート。ひと通りの知識・スキルを身につけたら、簡単なプロジェクトに参加。先輩のサポートや、システムが正常に動くか見張る「保守」の仕事から始めていきます。段階的にチカラをつけながら、キャリアを築いていきましょう。
≪当社のエンジニアの7割は、この育成方法で、イチから一人前の技術者に成長しています。≫

【こんなお仕事をお任せします!】
★スマホアプリの開発・テスト
★ネットショッピング用アプリの開発
★PCのセットアップ(OSやアプリのインストール)
★通信会社向けネットワーク動作確認(通信が正しく行なわれているか確認する作業です)
★先輩エンジニアのサポート業務

<応募資格>

無し

<勤務地>

東京都品川区五反田の本社かクライアント先(23区内)
<勤務時間>
10:00~18:30(標準労働時間時間7.5時間)
<給与>
月給 20万円~50万円 + 決算賞与
※残業代は全額支給となります。
<一言>
「初心者目線で」ということが頻繁に求人内容に書いてあるので、フォロー体制はしっかりしてそうです。
業務も「テスト作業」「保守、監視系」からスタートなので、IT経験が少ない人には良さそうです。
ですが、ある程度経験がある人は交渉が必要ですね。「試用期間3ヶ月あり。その間の月給は19.3万円以上となります。」という記載もあり経験者は面接時に給与面をしっかり確認しておきましょう。
スポンサードリンク