ブラック企業上位のトランスコスモスの社内SE案件とは?実はホワイト案件なのか?

Sponsored Links

ブラック企業ランキング常連のトランスコスモス。

ブラック企業就職偏差値ランキングのIT企業は本当にブラックか?2017年の最新版を確認!

この会社がどうやら自社内のSE案件の求人を出しているようです。

本当に社内SEの案件なのでしょうか?

実際は客先常駐だったりして。。。

トランスコスモス株式会社

では実際の求人内容を見ていきましょう。

【仕事内容】

■職務内容:国内最大手のコンタクトセンターサービスを提供する同社の、最新テクノロジーを活用した業務改善や新たなサービスを企画推進する業務です。最新テクノロジーの海外動向や技術調査・R&D、運用検証、社内向けの企画・提案・導入など、まさにIT推進のイノベーションを担う仕事です。
・IT化の課題やニーズ調査、解決策の企画、提案、導入支援
・最新技術を利用した新たなITソリューションサービスの調査、検証、企画
・コンタクトセンター関連システムの動向調査とサービス化企画

【求める能力】

■必須条件:
・ITやテクノロジーに関する基本的な知見
・高いコミュニケーション力

■歓迎条件:
・サービス企画、企画提案、プレゼンテーションの経験
・コンタクトセンターサービスに関する業務経験

【勤務地】

本社 東京都渋谷区渋谷3-25-18 【最寄駅:JR各線 渋谷駅】

【勤務時間】

09:00~17:50 (所定労働時間:7時間49分)

休憩時間:60分 時間外労働:有
■残業:月平均20~30時間※業務状況等で異なります
■ワークライフバランスを重視しています。

【給与】

月給:198,000円~
※上記年収は同社の給与規定に則った提示となり、能力、経験、実績を考慮の上決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回

【現役エンジニアの求人を見た感想】

うーん、仕事どうのこうのよりも給料が安すぎませんかね。

ホワイト案件感は皆無です。

そもそも一部上場企業の社内改善ってこの金額の人が出来るものなのですか?

少なくとも私にはそうは思えません。

「能力を考慮の上決定します」と書いていますが、大幅に変わることは無いでしょうし恐らく現在このポジションの方はこのぐらいの金額で働いているのでしょう。

そうじゃないとこのような金額にならないと個人的には思います。

このぐらいの案件に募集するなら社内SE転職ナビで自分の条件にあった良い仕事が見つかるのではないかと思います。

多数応募するのは転職活動時にやってしまいがちですが、時間の無駄にならないよう気を付けたほうがよいでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links