アフラックのインフラ運用の評判は?勤務時間が短くて魅力的!

大きな保険会社の求人ご紹介です。

勤務時間が17:00までとアフターファイブを充実させたい方には非常におススメですね。

【アフラック保険サービス株式会社】

スポンサードリンク

<業務内容>
サーバー構築・保守、ネットワーク管理、ITセキュリティ関連業務に携わります。
事業会社のシステム部員として、SIerやユーザー部門とコミュニケーションをとる業務経験があれば尚可です。
また、事業会社での経験が無くても、SIerとして客先に常駐して、事業会社のシステム部門の役割を理解していたり、それを代替したことがあれば事業会社への就業経験と同等と考えます。

<必須条件>

・サーバー構築、保守、ネットワーク管理、ユーザID、権限管理におけるいずれかの経験
・コミュニケーション能力

<勤務地>

本社 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス22F 【最寄駅:新宿駅】

<勤務時間>

09:00~17:00 (所定労働時間:7時間00分)

<給与>

年収:415万円~540万円

<一言>

とにかく勤務時間は魅力的ですね。

実際の社員と話したことはありますが、福利厚生が非常によくクリスマスは休みですw

少しだけ気になるのがこの手の大きい会社って「アフラック社員」と「協力会社」で扱いが全く違い人種差別にでも会ったような気分にすらなります。

今回はアフラック直雇用なのですが、そういった風潮が改善されればよい企業なんでしょうけどね。

スポンサードリンク
関連コンテンツ

フォローする

スポンサードリンク