もうブラック企業は嫌だ!超大手の三菱電機で求人発生!!

大手でも中途採用は行っているのですね。

誰もが知っている一流企業「三菱電機」で社内SEの募集があるようです。

少し前に問題がありましたが、やはり大手案件は魅力的。

そして人気の社内SE案件とくれば、「中小のブラック企業はもう嫌だ」と思ってるそこのあなた。応募するのは自由なのでチャレンジしてみては?

三菱電機の募集要項

結構難しい内容かと思いましたが、そうでもありません。

<業務内容>

■情報システム基盤企画・設計・構築・運用(情報セキュリティ系)
・情報システムセキュリティの企画・設計・構築・運用
・セキュリティ関連規則の制定・展開
・標的型サイバー攻撃対策の監視業務立案と運用設計
・最新技術動向を見据えた情報セキュリティ基盤の刷新 

<応募資格>

■情報システムの設計・構築経験
■AcitveDirectory(AD)による認証・認可、ADとMicrosoftアプリケーション製品との連携などに関する企画・設計・構築・運用の経験
■CISSP、ISMS審査員などのセキュリティ関連資格または同等の知識

<勤務地>

【本社】東京都千代田区丸の内二丁目7番3号 東京ビル

<勤務時間>

【本社】9:00~17:30

<給与>

■大学卒 :月給207,000円以上
■修士了 :月給230,500円以上
※経験・年齢などを考慮。

給与は中途採用のものではなく、新卒の金額しか書かれていませんでした。

能力や年齢を考慮してもらえるそうですが、面接してから両者で話し合うという感じなのでしょう。

スポンサードリンク

現役エンジニアから一言

やはり超大手というだけで魅力的に感じてしまいますね。

業務もWindows serverの知識があればこなせる内容に見えますし、社内SEの経験orそれに近い知識があれば大丈夫でしょう。

給与は募集要項からは見えませんでしたが、気になった方はチャレンジすべきです。

受かれば超ラッキーですからね!

スポンサードリンク
関連コンテンツ

フォローする

スポンサードリンク