ネットワークのプロ集団シスコの求人は意外に敷居が低い??

ルーターで超有名のシスコシステムズから求人が出ていますね。

年収もそれなりですが、やはりこのレベルの企業に入っただけで「お!」と思われる為、それだけでもメリットがありますよね。

営業職も同時に募集しているようですね。

【シスコシステムズ合同会社 】

スポンサードリンク

<業務内容>

【営業職】
当社の手がける幅広い製品・サービスを組み合わせ、
時にはパートナー企業の製品ともコラボレーションしながら、
エンドユーザーのビジネス課題を解決する手段を提案していただきます。

【技術職】
営業職と協業し、ビジネス課題の解決案を策定するほか、
ファームウェアの解析やテクニカルサポート、トラブル対応など、
シスコ製品に関わる各部署で技術力を発揮していただきます。

<対象となる方>

IT業界での実務経験をお持ちの方(学歴不問・営業・エンジニア問いません)

<選考ポイント>

現時点の経験やスキルとともに、今後挑戦したい事や成長への意欲を評価します。

<勤務地>

本社/東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー

<勤務時間>

9:00~17:30(所定労働時間7.5時間/日)

<年収>

年俸488万円以上(12等分で月次支給)
※上記は新卒社員の初年度年間基本給です。(2016年4月実績)
※経験や前職での給与を考慮し、優遇いたします。
※職種に応じたインセンティブボーナスあり。

<一言>

新入社員で500万近く貰えるのですねw

さすがです。

中途採用に関してですが、あくまで人物重視ということなので先に対しての明確なビジョンや勉強している事等アピール材料があれば可能性ありそうです。

超有名企業なので、転職希望の人はチャレンジして損は無い案件でしょう。

スポンサードリンク
関連コンテンツ

フォローする

スポンサードリンク