P20を買った感想。P20Liteよりも良かったこと・悪かったことは?

私、格安SIMを使ってます。

格安SIMのデータ通信速度は本当に遅いのか?実際に使ってみた感想。

使っている機種はhuaweiのP9という機種なのですが、バッテリーの持ちが非常に悪くなってきました。1日は持たずに半日で0%になってしまうこともしばしば。

2年ほど使ってるので寿命か。。。

ってことで購入しました。

またもやhuawei。

選んだのはP20です。

P20Liteではありません、無印です。

P20Liteにしなかった理由とは?

今回P20Liteと迷ったんですが、無印のP20を購入しました。

P20と大きな違いって、

・カラーバリエーション

・値段(P20:約60,000円、P20Lite:約30,000円)

・CPU含めたハードのスペック諸々

私が認識しているのはこんな程度。

値段が倍違う価値があるのか?ってところなんですけど、私は倍払う価値があると思ってます。

実際にP20とP20Liteを店頭で触ってみたのですが、

動きが全然違う!

スポンサードリンク

キビキビ感が違うし、アプリの起動/終了もスピード感が違います。

あまり気にならない人は良いのですが、私はこのへん気になってしまいます。

ってことでP20をamazonで購入!

早速開けてみる。

中身はもういろんなサイトに載っていますが、一応。。。

青と黒とピングがあるのですが、暗い色に飽きてきたところだったのでピンクにしました。

ほんとは白があればよかったんですが、まあ良いです。

これはピンク感が抑え気味ですしね。

前面は真っ黒です。iphoneみたいに枠が白くはありません。

P20というモデルはイヤホンジャックがありません。これは要注意。

ただ変換ケーブルはついているのでUSB-typeCのインターフェースに装着して通常のイヤホンを付けることは可能。

あとケースとACアダプタ+ケーブルが付属しています。

アクセサリの購入はなし!

今のところ不具合もなく満足しています。

アクセサリ系ですが、特に購入はしていません。

標準でついているもので十分。

保護シートもデフォルトで貼られていて、個人的にはこれで問題なし。

ガラスシートって前回のP9であまり良いのがなかった為、P20でも購入は見送りです。

スマホのガラスフィルムの貼り方を工夫してみた。これで失敗は減るかも。

良いアクセサリがあれば購入しようと思ってますが、多分買わないでしょうw

スポンサードリンク
関連コンテンツ

フォローする

スポンサードリンク