サラリーマンが副業アフィリエイトで1万円稼ぐことは可能か?最終目標は会社を辞めるw

給料も上がらない昨今(私だけw?)

会社から支給される給料に頼っているあなた。

そんな考え方だとこの先辛いと思います。

(※個人の見解ですw)

てか実際今の給料で満足しています?

私は全然満足していない。

やっぱりお金のことを気にせず生活したいってのは常々思ってます。

考えたことありません??

スポンサードリンク

「あー、昨日買った宝くじが当たれば会社に行かなくてもいいのに・・・」

宝くじは当たらない

奇跡でも起こらない限り宝くじに頼るのは時間とお金の無駄と40歳を前にしてようやく悟りました。

やっぱり自力で何とかするしかない。

そして行き着いた先にあったのがアフィリエイト。

このキーワードを見たあなたはこう思ったでしょう。

「なんだよアフィリかよ。そんなの誰でも知ってるし無理無理w」

私も思ってましたw

※今から5~6年前にやってみたのですが、挫折してアフィリエイトとは縁をきった私ですw

でも家でやる副業で且つ「在庫を抱えない」という観点で見たときにやはり一番やりやすいのがアフィリエイトという結論です。

地道に1年半ほどやってみた結果を書いていこうと思います。

単価の高いものを選択し紹介してみた

私が選んだ商材ですが、「人材系」です。

人材系の仕事をしていた時期があったのと、私自身転職組なもので非常に紹介しやすい内容でしたので1年半も継続することができました。

結果。。。

「たまに1か月1万円ぐらい報酬ゲット。。。」

少ないって思う人が多いでしょうね。

でもいいんです。

今の会社に満足していない人と人材会社との懸け橋をすることができたというのはモチベーションになります。

そう考えるとアフィリエイトも社会貢献だと思いません?

儲けることを第一に考えると続かないし、つまらないというのが私の結論。

紹介する商材の価値を高めるようなお手伝いをすれば、アフィリエイトの結果もついてきます。

サラリーマンがアフィリエイトで結果を出すには、

小さく続けてチャンスを待つ!

そうすれば会社に退職届を叩きつける日も近いですよ。

スポンサードリンク