エイベックスに退職届を出しても後悔しない?社内SEの仕事は条件良さそう?

Sponsored Links

皆さんも聞いたことがあるエイベックスと言う会社。

音楽関係の商材をメインにしている企業ですね。

そんなエイベックスが社内SEの募集をしているようです。

恐らく誰かが辞めたからこの求人が出てきたのかと予想しますが、求人の条件で応募すべき企業なのか見てみましょう。

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

<仕事内容>
■エイベックス・グループが展開する各種事業内容を積極的に理解し、業務改善まで踏み込んだシステムの開発,運用を行っていただきます。
■最新のIT動向を捉え、次期システムの企画,提案を行っていただきます。
【具体的な担当システム】
■会計や印税管理,総務人事や契約管理,権利運用といったバックオフィス系の業務システム
■デジタル販売や物流,購買,販売管理システムといった事業向けシステム
■配信コンテンツやグッズ,CD,DVDなどのマスタ管理システム

<対象者>
・システムの保守運用経験がある方
・業務システムや基幹システムのご経験がある方

<勤務地>

東京都港区六本木1-6-1

<勤務時間>

10:00~19:00(所定労働時間8時間)

<給与>

【年収】
400万円~600万円
【月給】
300,000円~

<現役エンジニアから一言>

結構魅力的な案件に思えます。しかも第2新卒OKということですから、そこまで高いスキルを望んでるように思えないですし、給料も悪くないです。

未経験からの転職ならWORKPORT

エイベックスの案件は多少の業務経験を求められますが、全くIT未経験の方は一度WorkPortに相談してみると良いでしょう。

IT系に強いみたいなので、自分に合った案件を紹介してくれるかも知れませんよ!

Sponsored Links
Sponsored Links
関連コンテンツ

フォローする

Sponsored Links