ショーケース・ティービーの求人って優良?大卒30歳平均賃金ナンバーワンの会社とは?

ショーケース・ティービーってご存知ですか?

私はついこの間知りました。

なぜか?

「大卒30歳平均賃金ナンバーワンの会社」だからです。

新卒から入った人は優遇されているだけで、中途採用の年収って気になるんで調べてみました。

ショーケース・ティービーの求人

ちなみにこの会社WEBサービスを展開している会社ですね。

営業をするにしてもある程度のITリテラシーが必要ではないかと思います。

スポンサードリンク

<業務内容>

■JavaScript、PHPを使用したWebアプリケーション開発及び運用
機能追加、バージョンアップ等の開発業務をご担当いただきます。

■新規プロダクトの企画~設計~開発~運用まで全般

【自社プロダクト例】
集客後のランディングページにおける誘導最適化(LPO)から、申込など入力フォームの最適化(EFO)まで、Webサイトのコンバージョンアップを自社プロダクトの開発・提供により実現しています。

<求めるスキル>

以下のいずれの条件も満たす方
①JavaScriptまたはPHPでの開発経験
②社会人経験1年以上(※年齢:35歳ぐらいまで)

<勤務地>

本社(港区赤坂)

<勤務時間>

10:00~19:00
※フレックスタイム制標準労働時間8時間(コアタイム10:00~14:00)
※年俸には月30時間分の、みなし時間外手当を含む。
月30時間を超える残業代は全額支給。

<給与>

年俸300万円~600万円
※月30時間を超える残業代は全額支給されます。

みなし残業かよ、ショーケース・ティービー

年俸制のみなし残業込みの給与のようですね。

ちなみに大卒30歳平均賃金「月40万7387円」だそうです。

中途採用のスタートが年俸300万って書いているので、30歳で入ったとしたらいつ頃「40万」に届くのでしょうね。

20時ぐらいにこっそりショーケース・ティービーに行ってみて、電機が付いているなら面接で残業時間について細かく聞いてみたほうがいいかも。。。

スポンサードリンク