オリコカードでQUICPayを使ってみた。コンビニでクレジットカードを使っても恥ずかしくない!!

最近クレジットカードを変えたいなーと思って申し込んだオリコカード。

黒一色のカードってなかなか無いと思います。

めちゃめちゃクールっすよ!

つーかカッコよくてついつい財布から出したくなりますw

スポンサードリンク

ポイントが貯まりやすいのが一番の長所

オリコカード最大のメリットがこれでしょうね。

とにかくポイントが貯まりやすい。

・入会後の半年は2%の還元率

・オリコモールの利用で1%加算

・電子マネーの利用で0.5%加算

このあたりがデカイですね。

オリコモールですけど、「オリコモールのサイト経由すればOK」です。

アマゾン・楽天・ヤフーと主要御三家は揃ってるので、いつも通り買い物をするのに1サイトクッションが入るというイメージですかね。

それだけで0.5%追加でポイントがもらえるので、めちゃめちゃ有難いです。

コンビニで使えるQUICPay

コンビニでクレカ使うの初めてだったので、正直かなり勇気が必要でしたw

「クイックペイでお願いします」って言って通じなかったらどうしよう。。。なんて考えてました。

で、結局店員さんに伝えるとクレカでレジのところをタッチすればお支払完了。

「めちゃめちゃ便利やん。」

それが率直な感想です。

小銭入れを出す必要が無い便利さを今になって知りました。

おサイフケータイでも良いんですけど、持っていなければQUICPay付きのクレジットカードで問題なく代用出来ます。

ついでに0.5%追加でポイントがもらえますし、利便性も上がっておまけポイントも貰えるなら使ったほうがよさそうですね。

オリコカード使えそう

まだ到着してから1日しか経っていないですが、使えそうです。

電子マネー初心者ですが、初日で便利さに感動です。

コンビニで毎日買い物するので、細かいポイントでも年間にするとバカにならないですから積極的に使っていこうかと思ってます。

便利な機能やサービスがあれば、随時記事にしていきます!

僕がオリコカードにクレカを変更した3つの理由。ポイントを貯めたい人、デザインを気にする人におススメ。

スポンサードリンク
関連コンテンツ

フォローする

スポンサードリンク