年末休みににプレステ4を購入検討している人は必見!無料でゲットできるチャンス!

そろそろ年末休みの予定を考える時期ですね。

実家に帰る人、旅行に行く人様々かと思います。

半分ぐらいは家でのんびりでしょうかね。

暇つぶしアイテムで気になってるのが最近発売された「プレイステーションVR」

これってプレステ4が必須になってくるんですが、私はプレステ3しか持ってない時代遅れ人間なのです。。。

ですが、同じような境遇の方に朗報です!

必見のすごいキャンペーンがあったので、ご紹介していきます!

スポンサードリンク

無料でプレステ4がもらえる?

どうやらもらえるっぽいですよw

インターネット回線の契約が必要ですが、少し前まで家電量販店で似たようなキャンペーン大量にやってましたよね?

家電量販店に行った際に覚えていたら見て欲しいのですが、もうこういったキャンペーンあまりやってないんですよ。

どうやらインターネット回線を開通させるのが当たり前になってきて、キャンペーンをわざわざしなくてもお客さんが加入希望してくる状態になっているようです。

まあ向こうからくるなら、別にパソコンやらプレステやらあげる必要ないですからねw

なので珍しいですよ、こういうキャンペーン。

プレステ4に加えてプレステVRも抽選で当たるかもしれませんし、入るなら今です!

※キャンペーンは12月末までです。

回線の金額もすべてコミコミで4980円なので、これより高い金額を払ってる方は乗り換えたほうが得になりますし、プレステ4も貰えるし言うこと無しです。

詳細はリンクを見てもらえれば詳しく書かれているので、是非検討してみてください!

NURO光全員、貰えるPS4キャンペーン!

スポンサードリンク