LINEの会話を恋人に見せろと言われた。トーク履歴を削除して復元すれば絶対にバレない!

今も記憶に新しい「ゲスの極み乙女不倫事件」w

LINEのトーク履歴が公になってましたよね。

あなたもこんな経験ありませんか?

「浮気してるんじゃない!?LINEのトーク見せなさいよ!」

なんてことを恋人から言われるなんて結構ある話です。

やましいことは無いけど、プライベートな話をしているので恋人には見られたくない。。。

そんな時は思い切ってトーク履歴を消してしまいましょう!

スポンサードリンク

削除してもトーク履歴は復活出来る

意図的にトーク履歴を消すこともあれば、誤ってトーク履歴を消してしまうケースもあるでしょう。

そんなときに使えるツールを紹介します。

Phone Rescue というツールです。

復元ツールでは珍しいLINEの復元まで可能にするツールですね。

LINEトークの復元方法はこちら

LINEにパスワードをかけている人は結構いますが、親密な人にLINEの中身や写真を見せないといけない局面が来たときに真価を発揮します。

消してしまえば、相手に分かりようが無いです。

誰にだって見られたくない情報ってありますからね。

色々なスマホデータを復元できますし、AndroidからiPhoneへのデータ移行も可能な優れものです。

Phone Rescueの詳細はこちら。

無料インストールも可能なので、一度試してみては??

スポンサードリンク
関連コンテンツ

フォローする

スポンサードリンク