豊田真由子議員はいつまで入院するのか?入院中に「ハゲーー!」と暴言音声が公開w

豊田真由子議員の暴言が止まらないですね。

またもや新しい音声が公開されているようで、めざましテレビでがっつり放送されていました。

「このハゲーーーーーーー!」

「そっちじゃねーだろ!」

期待を裏切らない豊田クオリティがハンパないです。

それにしてもこの人いつまで入院しているつもりなのでしょうか?

さっさと出てきて会見開いたところを見てみたいですね。

炎上必至です。

秘書が被害届を提出!

豊田真由子議員が入院している間に秘書が被害届を出したと報じられました。

自民党の豊田真由子衆院議員(42)=埼玉4区=から暴行を受けたとして、元秘書の50代の男性が6日、埼玉県警に被害届を提出した。関係者への取材でわかった。県警は傷害容疑などを視野に捜査を進めるとみられる。

 関係者によると、元秘書は6月27日、県警に被害を申告。6日に改めて県警を訪れ、被害届を出したという。6月22日発売の「週刊新潮」が暴行疑惑を報じ、豊田氏は同日、離党届を提出した。週刊新潮や同誌がネット上に公開した音声などによると、豊田氏は秘書のミスを理由に「私が受けた痛みがどれだけかわかるか。この野郎」「頭ぐちゃぐちゃになってひき殺されてみろ」などと発言。この間に暴力もふるったとみられる。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170707-00000009-asahi-soci

ほんとうにこんな人が議員している自民党って・・・・。

ないですね。

退院が楽しみ

退院して何を語ってくれるのか非常に楽しみです。

恐らく認めて謝罪することになると予想されますが、退院したらソッコーでお縄になりそうですね。

なにで入院してるのか知りませんが、さっさと出てきて頭を下げて欲しいところです。

スポンサードリンク
関連コンテンツ

フォローする

スポンサードリンク