ジャパニアスのサポート事務はブラックじゃない??IT系でこんな楽な仕事があるのか?

ジャパニアスという会社の求人が気になったので書いていきます。

なぜ気になったのかというと、頻繁に募集をかけているから。

「30名採用」「面接1回」という文言がどうも引っかかるので、求人内容を確認して本当にブラックじゃないのか見ていきましょう。

ジャパニアス株式会社の求人

スポンサードリンク

<仕事内容>

◆スマホやタブレット端末などの製品の試作品の動作確認/
既存のチェックシートに沿って動作確認を行ないます。
チェック項目は「スマホがインターネットに繋がるか」といった基本的なものがメイン。
普段からスマホ等をお使いであれば、始めやすいと思います。
 ↓
◆結果をシートに入力・簡単な報告書の作成/
動作確認が終わったら、結果をシートに入力します。
エラーがあった場合は簡単な報告書を作成し、問題箇所を記載します。

<対象者>

【未経験者も大歓迎です!】
◎学歴不問
◎基本的なPCの基本操作スキルのみ必須
◎長期勤務できる方歓迎

<勤務地>

◆神奈川・東京・茨城・栃木・埼玉・関西・九州
※転居を伴う転勤はありません!
※U・Iターン歓迎

<勤務時間>

9:00~18:00(実働8時間 休憩1時間)
※プロジェクト先に勤務の場合は多少異なる場合あり。

<雇用形態>

契約社員

<給与>

月給19万5000円~33万3000円+時間外手当全額支給

<現役エンジニアから一言>

契約社員採用なんですね。

とは言え、仕事内容はめちゃくちゃ楽そうです。

簡単な疎通確認や設定をするだけなら、少し経験を積めば誰でも出来るし仕事自体でストレスを抱えることはなさそうですね。

雇用形態に拘って探している人は見送りかと思いますが、それ以外であれば良い案件なのではないでしょうか。

10万件の企業口コミで失敗しない転職。キャリコネ

ネットで口コミを確認してから応募するのもアリかもしれません。

事前調査は入念に行っていきましょう!

スポンサードリンク